金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

青い蝶のビスコーニュ-3 2羽目の蝶が完成

2017-09-14 08:23:05 | ビスコーニュ


ようこそおいでくださいました。

はるか南に台風18号が猛威を振るっています。

先日くらいから体中の手術の古傷が痛かったり

体がギシギシして北海道に住んでいますが、

私の体はしっかり影響を受けています。

今日ぐらいで治まるとおもうんだけど。

毎度、台風が発生するたびに台風の

気圧の変化に負けているdaikoなのです。

さて、きのうは透析。

帰宅したのは午後9時ころだったんだけど〜

火曜日に中途半端でやめたチョウチョのステッチが気になる

で、ステッチしちゃいましたよ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

前回


今回


今日は透析がないので早く帰宅

帰ったら3羽目の蝶をステッチしま〜す

がんばるっしょ





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿