my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

雨が降るまで蹴っていました

2024-05-12 23:59:59 | オッサンのサッカー練習…

もう少し早い時間からやるつもりでしたが、
ついダラダラしてしまったので、始めたのは昼前。
もう諦めてはいるのですが、相変わらず足の振りが鈍いです。
雨の前なので多少湿気があって結構汗かいちゃいました。

すると、4月に少し一緒にやったことのある大学生の男子。
今日も中でどうぞ、のあとパス交換&シュートへのパス出し。
また、いっぱいパス出ししてやろうかな、と思っていたのですが、そこへ雨。
予報通りとはいえ、さすがに結構降ってきたので終わりにしまして。
彼は「もう少しやります」と雨の中を蹴っていました、とさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿