まいど!回収トラック速報

最近、軽トラックの回収車って減ってきました。そこで私ども便利屋では、連絡が入れば不用品の運び出しから、回収まで行います。

ゴミ屋敷の悪影響について

2016-12-14 14:56:28 | ゴミ屋敷の片付け・清掃
環境は性格にも影響するの?!

ゴミ屋敷の悪影響について。子供の成長で大切なことは、集中力だと言われています。勉強するときもそうですが、好きなことをする時も集中力は欠かせません。しかしゴミ屋敷の中で育つと、周りはゴミに溢れているわけだから、雑然とした中で集中力が育つのは困難だと予想されます。集中力を養うためにも、しっかりと部屋を片付けておく必要があるでしょう。

お客様の回収・例⇒不要品回収だけでなく、家具などの移動のお願いは可能なの?(城陽市より)

==類似ケースはこちら
時間や内容を問わない、ゴミ屋敷の片付けケーススタディ
散らかり放題だった部屋の片付け~ゴミ屋敷の撤去の事例(城陽市エリア)
少量の燃えない不要物でも急の回収予約は可能?《Q&A》

《不要品回収におけるQ&A》
Q)不用品を処分したい。(紙、プラスチック、ビデオテープ、CD/DVD等)量としては、実際に入れてみないとわかりませんが5~10袋位になると思います。不用品を入れる袋には、何か制限はあるのでしょうか。分類は、どのくらいの分類をしておけばいいのでしょうか。"

A)当店では、粗大ゴミの引き渡しの際の条件は特にありません。よって、ゴミ袋も透明にこだわるひつようはなく、黒やブルーのゴミ袋でも問題ありません。また、ゴミ分別についても、こちらで対応することも可能です。もし事前に袋詰めされる場合は、燃えないゴミと燃えるゴミとは分別していただくようお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿