タバコ時々酒・・・のち桃鉄

気づけば、早一年。
まったり濃いめで行こかいね。

はいっ

2005年11月19日 19時30分49秒 | ダメカッポ-
というわけでもみじ大橋店大繁盛です。
店長兼売り子のきゃなちゃん、焼き子のD悟さんお疲れ様。
あっという間にもう明日で終わりだねぇ。
晩御飯を・・・と思ってネットカフェにきてます(笑)
一回ここでご飯食べてみたかったんよ。ひかないで。
どうせ根暗ですから。大悟つきあわせてごえんやさん。
おいしかったら皆様にも報告いたします。


                  麻子

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちでした (ヤマシタ)
2005-11-20 23:49:06
こんばんは.

昨日,今日はお騒がせしました.

やっとこさ会えたーゆう感じでしたね.

そやのに,おもてなしもお構いもできずすみませんでした.



今回はバタバタでしたが,

今度またゆっくり飲みましょう!!

ぜひ,どかんと,ひとつ.



んでは,また.
返信する
お疲れ様でした (麻子)
2005-11-21 19:00:15
はいっ☆またゆっくり飲めるの楽しみにしときますっっ♪どかんとっ!イオンに行った時は『ふーん』って返事覚悟で連絡差し上げまする。
返信する
Unknown (ヤマシタ)
2005-11-21 23:12:45
ん!!また腰据えて飲みましょう.地べたで.



ってか,イオン来たりするのん?

ある意味無法地帯ですごいですよね.

特に本屋がオススメ.やりたか放題の客と

それを見て見ぬフリをする店員の

駆け引きは壮絶です.すごいです.

あと,人気作であろうがなんだろうが

映画館に人がいないそうです.



僕の村はそんなとこにあります.



良かったらダイゴメンと遊びにおいで.

なぜか自宅にビールサーバあるので,

おいしい空気と星空と焼酎と焼酎と焼酎で

おもてなしいたしますよ.
返信する
Unknown (麻子)
2005-11-22 17:29:19
ぉっ?相手してもらえるんですね♪

大悟連れて実家に帰ったら、たまに行くんですよ~。

会社の人とランチに行ったこともあります(笑)
返信する