ダイエット飲料は太るもと?

2015-04-09 11:30:56 | ダイエット
ダイエットを成功させようとしている方は、日頃から少しでもカロリーの摂取を抑えようと考えるものです。
 そこで、低カロリー食や、低カロリー飲料といったものを選んで飲食している人も多いでしょう。
 しかし、アメリカの大学の研究チームによる10年にわたる調査の結果、太りすぎの人と肥満の人のうち、低カロリー飲料を飲んでいる人は、その減らした分のカロリーを他の食事などによって補っているという事実が明らかになりました。

 これは、2万4000人分のデータから導かれた結果ですから、傾向としてかなり信用できるものだと思います。
 この調査結果の発表によると、太りすぎの人のうち、砂糖入りの飲料を飲んでいる調査対象群の平均カロリー摂取量は、1日あたり1874キロカロリーであったのに対し、低カロリー飲料を飲んでいるグループの平均カロリー摂取量は、1日あたり1965キロカロリーであったといい、肥満の人のうち砂糖入りの飲料を飲んでいる人たちの平均カロリー摂取量は、1日あたり1897キロカロリーで、低カロリー飲料を飲むグル-プでは、1日あたり2058キロカロリーでした。

 このように、カロリー値の高い砂糖の摂取を抑え、カロリーの少ない、もしくは”0”の人口甘味料により甘味を加えた低カロリー飲料を飲んでいる人たちは、砂糖入りの飲料を飲んでいる人たちに比較してより多くのカロリーを他の食事などから摂取しているということです。
 以前から、少量でも甘味が強い人口甘味料を、低カロリーだからといって習慣的に摂取していると、甘味に対する味覚が鈍化し、食べ過ぎにつながる危険は指摘されていました。

 また、現在、人口甘味料を摂ることによって、ドーパミンなどの神経伝達物質が多量に分泌されることが判っています。
 このドーパミンは人に快楽を与えます。
 従って、このようなことが習慣化すると、快楽を得たいがためにドーパミンの分泌を欲するようになります。
 この状態は甘味に対する依存症です。
 薬物などに対する依存症もこれと同じシステムですが、人口甘味料の依存性は砂糖以上で、更に言えば麻薬以上とまで言われています。
 通常の食物にも甘味は含まれていますから、甘味に対する依存症になってしまえば、甘味を感じるものであれば何でも食べたいといった、飲食に対する欲求を抑えられなくなってしまいます。
 当然、これは過食につながる危険があるということです。
 このように、ダイエット飲料だからといって、やせられると思い多量及び習慣的に摂取していれば、ダイエットどころか逆に太ってしまう危険があるということです。

 また、人口甘味料は血糖値を上昇させ、インスリンの分泌を促進することも判っています。
 インスリンは、高くなった血糖値を下げるために、血液中の糖を体内に取り込みます。
 これにより、肝臓や筋肉に蓄えきれず余剰した糖分は脂肪に変換され蓄積していくことになります。
 低カロリーだから太らないと考え、水と一緒のような気持ちで飲んでいると大変なことになります。
 ちなみに、人工甘味料と水を飲んだときを比較すると、人口甘味料は血糖値のピークを高くすることが研究によって明らかになっていますし、この際、インスリンの分泌のピークも約20%も高くなったと報告されています。

 以上のように、ダイエット飲料信仰は、現在では大変危険だとされる意見が多数を占めています。
 ダイエットを本当に成功させたいのであれば、安易な道によらないで、間違いのないように運動によってしましょうね。

妙姿即効ダイエットカプセル


この製品は伝統的な中国医学理論を基づいて、多種な天然植物を原料として、現代科学技術で生物活性成分を抽出して、精製されました濃縮ダイエットカブセルである。人体代謝機能を調節することを通して、肥満者が内分泌失調で栄養バランス崩れ及び脂肪代謝の低下を改善、肥満で起こした高血圧症、高脂血症、脂肪肝等の疾病を調節します。局部ダイエット、主に腹部、ヒップ脂肪を除去する。ダイエット中の肌荒れやダイエット後の肌の衰えのご心配がありません。そして,短期内でダイエットするの目的を達成する。
  
ダイエット茶    ダイエット食品

水中ウォーキングは初心者に優しく効果的なダイエット運動方法

2015-04-09 11:23:23 | ダイエット
ダイエット運動として、ジョギングやウォーキングをしている方は多いと思います。
 また、これから一念発起してダイエットを始めようとしている方のなかにも、ジョギングやウォーキングといった運動からと考えている方は多いのではないでしょうか。

しかし、肥満が相当に進行している方や、膝や腰に障害などを負っている方はよくよく注意をしなくてはなりません。
これらの運動を行なう際に早く効果を上げたいなどと無理をすれば、膝や腰の状態を悪化させてしまう可能性があるからです。
また、残念ながらそのことによりダイエットの継続を断念せざるを得ない結果につながる危険もあります。

これらの陸上で行なうジョギングやウォーキングなどの運動には常に自分の体重が掛かっています。
当然、どのような方法によったとしても膝や腰に負担をかけることは避けられません。
また、ジョギングともなれば、さらに着地時の衝撃も加味されますから、太っている方や膝腰が弱っている方には大変な負担となることは明らかです。
 もちろん、十分にトレーニングを積んで、不安がなくなれば挑戦する価値はあると思いますが、特に運動によるダイエットの初心者が効果を焦っていきなりハードに行なうことは避けなければなりません。
 そこで、このような方にお勧めできるダイエット運動が、水中ウォーキングです。
 これは、プールに入って行なう運動ですが、泳ぐのではなくプールの中を歩くといったダイエット方法です。

 水中では体重が膝腰に直接かかることなく、相当に肥満してしまった方でも問題なくウォーキングすることが出来ますし、水の抵抗は空気中のそれに比べておよそ20倍弱と非常に大きいものですから、高い運動効果も見込めます。
 従って、膝や腰の状態を悪くするといった心配も少なく、水の抵抗による十分な負荷を筋肉に与えながら運動をすることができるので、水中ウォーキングは安心であり効果的なダイエット方法です。

 このように肥満が相当に進んだ方や膝腰に不安がある方、またダイエットの初心者などにとって水中ウォーキングは大変理想的なダイエット運動ですが、この水中ウォーキングにも問題はあります。
 それは、当然ですがプールがないと出来ないということです。
 運動によるダイエットを成功させるためには、その運動を効果が上がるまで定期的に継続することが必要です。
 しかし、通える範囲にスポーツクラブなどがないと成功どころか実践すらできません。
 残念ながらこればかりは、この運動の性質上、如何ともし難いところです。

 また、水中ウォーキング運動自体は単純で簡単なものですが、その実践において注意をしなくてはならないこともあります。
 それは、以前の記事でご紹介したように、ダイエット効果を上げるための栄養補給、水分補給を確実にしなくてはならないということと、水中と空気中では身体に受ける抵抗も違いますし温度差もありますから、ストレッチやウォーミングアップの準備運動をしっかりしなくてはならないということです。

 水中では抵抗が大きくなるため、特に脚を前に動かす際に股関節へ大きな負荷が掛かります。
 ストレッチやウォーミングアップが足りないと、そのことが股関節を傷める原因になるかもしれません。
 また、プールは裸で入るものですから、直接肌に水が触れることになります。
 ウォーミングアップなどの準備不足は心臓などへの負担になりますからくれぐれも気をつけてください。
 また、十分なウォーミングアップは脂肪の燃焼をスムーズに行なうために非常に重要なことですから、効率の良いダイエットのためには入念に行なうことが大切です。

 しかし、これらの点をクリアできれば、水中ウォーキングは本当にお勧めのダイエット運動です。
 条件に当てはまる方は、ぜひ実践することをお勧めします。

ダイエット食事   ダイエット食品

太りにく体質とは?

2015-03-26 17:23:30 | ダイエット基礎知識
たまに、いくら食べても太らないという体質の方っていますよね。
好きなものを好きなだけ食べても体型が維持できるなんて、羨ましいと思いませんか?
そもそもこうした体質というのは、何によって決まるのでしょうか? 
まず考えられるのは、筋肉の量です。
筋肉が多い人は、それだけ基礎代謝が高くなります。

人が1日に消費するエネルギーの約7割が基礎代謝によるものとされています。
また、同様に汗かきな人も基礎代謝が高いと言えますが、
これは必ずしも筋肉量の多い人と一致はしません。
発汗量というのは、甲状腺ホルモンの性質や平熱の高さなど
様々な要因で規定されています。

こうした体質は遺伝によるところも大きいかもしれませんが
生活習慣でも左右されます。
あとは、背中(肩から肩甲骨周り)に褐色脂肪細胞が多く存在しています。
褐色脂肪細胞は、エネルギーを消費してくれるので
この褐色脂肪細胞の働きが良いと太りにくいと言われています。
大食いなのにやせている人は、
褐色脂肪細胞の働きが非常に良いので食べても太らないと言われています。

なみに、きちんと食事を摂っているのに、やせすぎな人(太れない人)については、

重大な病気を疑うこともあります。
たとえば、ガン細胞はエネルギー消費が激しいので、しっかり食べているのに太らない場合、
症状が表れにくい膵ガンなどをまずチェックするそうです。
とくに、生まれつきではなく後天的に太らない体質になった人は、
一度人間ドックで検査を受けたほうがいかもしれません。


不了了脂健康痩身丸 2代


終わらない脂の健康なダイエットのたまは高純度CLAで、多種の全天然の植物に協力して脂の因子が消えます.伝統を突破して、くわえないのがいかなる中に、西洋医学の薬の成分を誇りにして、あなたに安心して食べさせて、気楽に減らします.終わらない脂の健康なダイエットのたまの1粒は150-280G脂肪の合成を阻止することができて、260Gの古い脂肪を分解して、高い効率は脂肪を減らして油に並んで、最も速い7日は細いウエストの5寸を収めて、重さ10ポンド以上を減らして、完全にいかなるひどい副作用がなくて、気をつけない間に脂肪---[終わらない脂]をあなたを譲ります!

ダイエット方法 やせるサプリ

肥満の種類

2015-03-26 17:18:54 | ダイエット基礎知識
脂肪のつき方にはリンゴ型、洋ナシ型肥満と呼ばれるものがあります。
身体のどの部分に脂肪がつくかによって、脂肪は2つのタイプに分かれます。

お腹周りに脂肪がつくタイプをリンゴ型
下半身に脂肪がつくタイプを洋ナシ型
おなか、太もも、おしりなどのまわりの皮膚のすぐ下に脂肪がついている場合は「皮下脂肪」です。
エネルギーを溜めたり体温を保つ役割があり、女性に多くみられる下半身太りは
このタイプの場合が多いです。

内臓のまわりに脂肪が蓄っている場合は「内臓脂肪」です。
中年の男性によく見られる、ぽっこりとしたお腹は、身体の内部に脂肪が
ついてしまっている状態です。
この2つのタイプのうち、「皮下脂肪」は外見から明らかにわかりやすいのですが、
「内臓脂肪」は外見ではわからないことがあります。
自分ではそんなに脂肪がついていないと思っても、実際は内臓脂肪のせいでコレステロールや
血糖値が高い場合がありますので油断は禁物です

食事や運動に気をつけ適正体重を維持しましょう


ダイエットサプリ通販 ダイエット食品通販

ダイエットは長い期間かけて

2015-03-26 17:14:14 | おすすめ商品
ダイエットをする時に目標を立てると思いますが、その目標設定が意外に重要です。
現実的に達成出来るのかどうかがポイント
例えば1ヵ月で10kg減らす

これだとあまり現実的ではありません。
非現実的すぎる目標だとモチベーションを維持できなくなり挫折してしまいます。
現在の体重、体脂肪率によっても変わりますが
無理なくダイエットするなら1ヵ月で1~2kg程度の目標にしましょう。
短期間で体重を落とすことは
身体への負担も大きくなり健康を害してしまいます。
健康に悪いだけでなくボディラインなど見た目もカッコ悪くなります。

そして、急激な体重減少は、体脂肪だけでなく筋肉も落としてしまいます。
筋肉が落ちるとどうなるか?
代謝が低下してエネルギーを消費しにくくなり
今後、体重を落としにくくなります。
食事を元に戻した時にダイエットする前よりも体重が増えてしまいます。
いわゆるリバウンドですね。

筋肉は身体を引き締めてくれるので筋肉が落ちてしまうと
たるみの原因になり以前よりプロポーションが悪くなります。
ダイエットは短期間でなく
長い時間をかけ少しずつ体重を落としていくことです。

終極痩素

終極痩素は「薬食両用」天然で汚染されてない植物を原料にし、高生物科学の方法で、体に余った多くの脂肪を分解及び活性因子にします。高科学を技術を使用し、濃縮して緑尼軟カプセルにしました。簡単に服用でき、更に容易に人体に吸収することができます。特に肥りぎみの方にとっても良いです。

食欲抑制  酵素ダイエット