題詠blog2007

こちらは「題詠blog2007」のイベント会場です。「イベントの仕組み」をお読みの上、自由にご参加ください。

024:バランス

2006-12-30 | 021-030の歌
「024:バランス」の歌は、こちらにトラックバックしてください。

024:バランス (ねこちぐら)
バランスのいささか悪き我れなれば傾いだるまま今日をまた生く

024:バランス (zoe)(すりきれ)
平均台のようなほそい橋がありバランスとるにはどこかが短い

024:バランス(智理北杜) (智理北杜)
政治家にバランス感覚あるのなら格差社会は生まれなかった...

024:バランス(稚春) (青いキリンの番外編)
どれくらい頼り合ったら倒れるの 言わば人間バランスゲーム

024:バランス(西中眞二郎) (しなやかに、したたかに、無責任に・・・西中眞二郎雑記帳)
バランス感乏しきままに闊歩する為政者たちに苛立ちており

024:バランス(船坂圭之介) (kei's anex room)
遂げ得ざるゆゑの憤怒かバランスを欠き疾走を為す暴走車

024:バランス(柴やん) (明日はきっといいことがある)
休む日とがんばる日とのバランスはなかなかとれず今日も苦しい

024:バランス(みずき) (空)
降りつもる記憶の丘のささめ雪バランス崩す心に風巻(しま)く

024:バランス(ふしょー) (DEATH IS A LONELY BUSINESS)
本来は心身ともにダイエットする道具ですバランスボール

024:バランス(畠山拓郎) (想いまっすぐに)
浮気する恋のバランス保つため「わたしもするわ」泥沼はイヤだ

024:バランス(はこべ) (梅の咲くころから)
ブランコのバランスゆれる公園の坊やはうれしそお爺ちゃんと

24:バランス(此花壱悟) (此花帖)
文末のハートマークが落ちぬようハートマークでバランスをとる

024:バランス(オガワ瑠璃) (ことばの調理 ~ レシピ100 ~)
バランスよく食べなさいとの厳しくも暖かい母の声がこだまする

024:バランス(髭彦) (雪の朝ぼくは突然歌いたくなった)
南北のバランス崩すそもそもの暴虐呼ばる大航海と

024:バランス(五七調アトリエ雅亭) (題詠専用ブログ)
栄養のバランスとってダイエット綺麗に痩せる必須条件

024:バランス(惠無) (なんでもない一日)
バランスは取れているのよ、言い聞かす 鏡に映る姿は見ずに

024:バランス(坂本樹) (ひこうき雲)
てのひらもきみのなまえも花たちも雲もさみしいバランスのまま

024:バランス (治視) (cherish!)
バランスを保つためには 友達と親とそれからあなたが要るの

024:バランス 行方祐美 (やまとことのは)
バランスよく食べてください糖質もときには必要なのですからね

024:バランス(白辺いづみ) (Iduming☆World)
バランスを崩しかけてるあの夏の想い出ふいに聞こえる潮騒

024:バランス(新津康) (NOTHING WORKS)
雲の切れ間の光。土の匂い。君と僕との危ういバランス。...

024:バランス(春畑 茜) (アールグレイ日和)
「バランス」は「波瀾」と「針」の間(あひ)なればしまらく辞書にそを眺めたり

024:バランス(はな) (はなことば)
長い指にその丸い爪の幼さがベストバランスまったくずるい

024:バランス(原田 町) (カトレア日記)
バランスを崩しあやうくたたら踏む老松坂はゆるりゆるりと

024:バランス (新井蜜) (暗黒星雲)
愛情と**利害体面を秤にかけるバランスシート

024:バランス(愛観) (◆◇ひ と ひ ら こ と ば ◇◆ ~題詠100首と短歌詩~)
冗談で済むギリギリのバランスで牽制し合う間もなく渦中

024:バランス(フィジー) (逢えなくてもI Love You)
恋愛は甘えすぎても我が儘を言いすぎても駄目バランス大事

024:バランス(yuko) (tankaの森)
去るものと来たるものとのバランスはプラマイ0かマイナス1か

024:バランス(本田鈴雨) (鈴雨日記)
おさな日に塀の上やら溝のふち歩き覚えしバランスで生きね

024:バランス(小春川英夫) (さるさるパパ)
バランスを満員電車に崩されても椎名林檎は巻き舌のまま

024:バランス(駒沢直) (題詠blog2007参加用。)
社会とか正義とかいうバランスをなくてもいいと思わせる君

024:バランス(よさ) (やわらかい螺旋)
シーソーの真ん中に居てバランスを保つみたいだ君の態度は

024:バランス(青野ことり) (こ と り の ( 目 ))
来し方を、またあるときは行く末を 片足立ちの鷺のバランス

024:バランス (香山凛志) (東京パピヨン)
 桜雨きみに降る夜 恋すべてアンバランスであれと爪切る

024:バランス(ドール) (花物語?)
粉飾を加えまくって帳尻を合わせる恋のバランスシート

024バランス (はじめまして!)
妻と娘のバランスとりてわが家の指揮命令の整いており

24.バランス(文月万里) (Kagerou つれづれ)
どでっかいバランスボールにまたがれば世を制覇した気分になれる

024:バランス(遠山那由) (百億粒の灰の鳴る空)
幸せを右手に握り左手を届かぬ夢に延ばすバランス

024:バランス(富田林薫) (カツオくんは永遠の小学生。)
今まさにばくはつしそうな火薬庫でまがおにきめるY字バランス

024:バランス(暮夜 宴) (青い蝶)
バランスを崩してみたい夜もありサーカス小屋の象はさびしげ

024:バランス(蓮野 唯) (万象の奇夜)
バランスを崩して頭をゴンと打ち寝返りをうつ五ヶ月の子

024:バランス(新野みどり) (明日は明日の風が吹く)
バランスを取れない夜は温めたミルク片手に音楽を聴く

024:バランス(野樹かずみ) (告げ忘れたこと)
バランスはとれない だって片方は子どもの涙で濡れた地球だ

024:バランス(こはく) (プラシーボ)
僕の名をにじませながらはずまないバランスなんてほしくないわよ

024:バランス(川瀬菜穂) (あしたのわたしは)
日曜日重い頭痛が目覚ましにバランスはとっくに崩れてる

024:バランス(田崎うに) (楽し気に落ちてゆく雪)
シマウマもウシもキリンも閉じ込めて森にひそんだオカピのバランス

024:バランス(きじとら猫) (きじとら小部屋)
水際のアンバランスをいとおしむ 年齢、外見、精神・・・すべて

024:バランス(萌香) (空の青さをみつめていても)
この先も引くことでしか保てないバランスはもう崩れかけてる

024:バランス(香-キョウ-) (Sky on Blue)
現実は求めてるほど遠ざかる アンバランスな心と体

024:バランス(pakari) (魔法文明)
バランスがうまく保てず重心をいつも誰かに預けてしまう

024:バランス(帯一鐘信) (シンガー短歌ライター)
 雨の日にバランスシート完成し「日本沈没」ふと思い出す

024:バランス(ぱぴこ) (テクテク)
バランスを崩してあげる随分と倒れ損ねて歩いてきたね

024:バランス(小早川忠義) (ただよし)
「バランス」と安定剤の売り名なぞ付けたる者の感覚ぞよし

024:バランス(川内青泉) (青泉の部屋)
目をつむり片足バランス「はい、OK」第二内科の教授回診

024:バランス(つきしろ) (あめふりぼし)
バランスがむずかしいのよくたくたに煮たボルシチを盛る皿は 白

024:バランス(野州) (易熱易冷~題詠blog編)
バランスを取つてるつもりでしようがどつちつかずは嫌われますよ

024:バランス(sera5625) (日曜日は猫になる)
バランスをくずして走り出したから 倒れるまでは前のめりのまま

024:バランス(橘 こよみ) (aglio-e-olio)
懐かしいバランスだった めいめいがミニーマウスと撮った写真は

024:バランス(磯野カヅオ) (その時の主人公の気持ちを三十一文字で述べよ。)
「会いたい」をひだりに載せたバランスは動揺もせず右に「会えない」

024:バランス(+イチゴ+) (+ イ チ ゴ ノ ウ タ +)
足元も確認せずに夢ばかり アンバランスで可愛い あなた

024:バランス(夏実麦太朗) (麦太朗の鍛高短歌4)
月曜日朝雨微熱行きたくは無いけれど行くそんなバランス

024:バランス(中村成志) (はいほー通信 短歌編)
内蔵に付きすぎたのでバランスをとって萌黄の柿の葉を噛む(噛む=はむ)

024:バランス(百田きりん) (きりんメモ)
バランスは大切なこと 縁石のうえを歩いて出勤します

024:バランス(野良ゆうき) (野良犬的)
バランスを保てる自信がなくなって捨ててしまった古い天秤

024:バランス (紫月雲) (resume 1970-2007)
客観と主観のバランス気にしてる歌詠むことと二人の未来と

024:バランス(五十嵐きよみ) (99本の薔薇の花束)
 バランスを考えながら束ねゆくスイートピーのゆたかな重み

024:バランス(素人屋) (素人屋雑貨店)
棄てるとか大切だとか守るとかアンバランスに夕日傾く

024:バランス(此夢彼方) (SpriteCrossRoad)
天秤の反対側に円とドル 適正バランス見つからない

024:バランス (すずめ) (すずめの詩)
バランスを許さぬワルの陰力に惹かれて堕ちる臨界の恋

024:バランス(本田あや) (明晃晃)
バランスを気にする君の柿ピーの ピーだけ奪うプレイが好きだ

024:バランス(天国ななお) (お月様は許さない)
好きな花だけを集めた花束の彩りバランス赤に傾く

024:バランス(飛鳥川いるか) (しぐなすの短歌感電ノート)
バランスなど元からとれぬ不等辺三角形のこのわたしには

024:バランス  (翔子) (花こみち)
   蕨山名残りの桜独り占め透かせば光る遠い紀ノ川

024:バランス(nnote) (題詠blog2007,nnote)
■これは夢アンバランスな風景に呑まれ絡まりやがて現実

024:バランス (Gymnopedie)
バランスが悪いと嘆く精神を嗜め甞める苦いキャラメル

024:バランス (佐藤紀子) (pocoapoco)
微妙なる夫婦のバランスふと崩れ今日はどちらも少し不機嫌

024:バランス(ももや ままこ) (★SARU×3★)
行き来する言葉は正しくないけれどアンバランスなままでもいいの

024:バランス(ワンコ山田) (歩道を走る自転車のこども)
野良猫のひげ持つ揺れるしっぽ持つブロック塀はバランスの学校

024:バランス(佐原みつる) (あるいは歌をうたうのだろう)
二塁手がバランスを崩すその様をスローモーションのように見ていた

024:バランス(夏瀬佐知子) (夏瀬佐知子の小説のつもり日記)
正と負の天秤棒のバランスに自然と生きるわたしは哀れ

024:バランス(吉浦玲子) ([湖]湖蓮日日(これんにちにち))
二足歩行のヒトの苦難をわれは負ひ腰痛の身のバランス正す

024:バランス(美山小助) (小助の和歌2007)
信念と 利益に揺れる 我が思い バランスをとる 天秤に似て

024:バランス(Yosh) (☆生短歌☆)
人と人 左に右とバランスとり 足元疲れる弥次郎兵衛かな

024:バランス(スズキロク) (夏休みはもう終わり)
バランスよくわたしにも優しいひとは違うひとにも優しい ばかだ

024:バランス(遠藤しなもん) (忘れちゃった。)
「まだ全部みせられないの」青空に雲がバランスよく散らばった

024:バランス(おとくにすぎな) (すぎな野原をあるいてゆけば)
完璧なバランスのとき澄んでゆく独楽です(だけど白くならない)

024:バランス(aruka) (外灯都市)
航海と夏のバランスあの日々は水夫が投げたコインにも似て

024:バランス (佐原 岬) (memo)
生きるとか死ぬとか無理に考えず走り続けるそれが「バランス」

024:バランス(逢森凪) (みそじのみそひともじ(再))
バランスを崩したままの愛だった だから壊れた 仕方がないよ

024:バランス(寺田 ゆたか) ( “たまゆらのいのち”)
栄養のバランスそれで良いのかよ 肉ばかり食ふメリケンびとは

024:バランス(笹井宏之) (【温帯空虚】)
バランスのよいかたですね 向日葵のたねを蒔いてはもらえませんか

024:バランス(星桔梗) (風船がわれるまで 2)
もう無理ですバランス崩して揺れてます倒しましょうか倒れましょうか

024:バランス(稲荷辺長太) (マシンガンスキップ アドリブマニュアル)
バランスを保ったまんまで歌おうぜ下は見るなよ下は見るなよ

024:バランス(バランス) (*** はなたんか ***)
雪柳あの人この人その人と 花の重みでバランスをとる

024:バランス(橘みちよ) (夜間飛行)
つま先に立ちバランスをとる少女窓の日に金色(きん)のうぶ毛かがやく

024:バランス(花夢) (花夢)
ふたりの影が重なる夜道でもちゃんとバランス取りながらいく

024:バランス(みゆ) (*** はなたんか ***)
雪柳あの人この人その人と 花の重みでバランスをとる

024:バランス(カー・イーブン) (ほぼ31音)
このところ俺と僕とのバランスがよろしく拙者ふてねでござる

024:バランス(振戸りく) (夢のまた夢)
大きめのバランスボールを五個以上ふくらませたら部屋がいっぱい

024:バランス(みち。) (幸福アレルギー。)
倒れると思ってたのに容赦なくとれるバランス 血の出ない傷

024:バランス(あみー) (正直なたましい)
50億人の玉乗り ひとり残らずに手を取り合ってバランス

024:バランス(A.I) (Private Window)
栄養も(恋も)バランス。喉奥に詰め込みすぎたカロリーメイト

024:バランス(島田典彦) (ふるふる電力)
バランスが悪いからこそぼくたちは手をつなぎます 間違わないで

024:バランス(島田典彦) (ふるふる電力)
バランスが悪いからこそぼくたちは手をつなぎます 間違わないで

024:バランス(ひわ) (十三夜)
バランスを崩さなければよかったの?形にしてはいけなかったの?

024:バランス(月原真幸) (さ か む け の ゆ び き り 。)
思い出し笑いを172回しながら保とうとするバランス

024:バランス(わたつみいさな。) (乱切りくじら)
バランスが崩れたことに気づいてもあたしが歪めばいいと思った

024:バランス(市川周) (ミルミルを飲みながら)
夕暮れのバランスボールにゆれながらあとどれくらい瞬く未来

024:バランス(繭) (アブストラクトマイライフ別館)
しとやかに伸ぶしろき指にてバランスを統べらる肢体のバレエのごとし

024:バランス(青山ジュンコ) (take it easy)
梅雨時のアンバランスな空模様ゆらゆら揺れる心映して

024:バランス(理宇) (±雑記蝶)
バランスとアンバランスとバランスと比べてみては溜息を吐く

024:バランス(みなと琳) (奇会都市)
この惑星(ほし)は生きとし生けるものたちとバランス取ってる、地球号なんだ

024:バランス(長瀬大) (tantan31)
完璧な栄養バランスなのですがあなたのいない朝ごはんです

024:バランス(夢眠) (夢眠(ムーミン)∞日々綴り)
失った恋の傷から教わった心のバランス取り戻せたと

024:バランス (さかいまみ) (恋するキモチ。)
バランスが崩れそうでいて崩れないシャトル追う君の清しさがスキ

024:バランス(詩月めぐ) (かじられちゃったお月様)
どんどんと君へ傾く吾の想いバランス取れず転んじゃったよ

024:バランス(霰) (徒花日記)
土の上でバランス失う眼に甦る生まれるまえのみずのいろ

024:バランス(滝秋 邑嘉) (エンバラスド・クウェアティ)
なんでもと欲張りはよくないだけどいいバランスが一番欲しい

024:バランス(黄菜子) (月待ち人の窓辺)
草丈のバランスよくも植えられしハーブガーデンに入りて安らう

024:バランス (里坂季夜) (コトノハオウコク)
またしても青いしっぽに裏切られバランス崩す梅雨寒の夜

024:バランス(葉子) (三十一文字の声)
バランスを意識しだすと耐えがたきどこかで帳尻あうってホント?

023:誰(理宇) (±雑記蝶)
僕達は非力なのですカコにいた誰かの時に魅せられている

024:バランス(理宇) (±雑記蝶)
バランスとアンバランスとバランスと比べてみては溜息を吐く

024:バランス(村本希理子) (きりころじっく2)
春風に狂ふバランス右足の踏みゐる草のぐわんと膨らむ

024:バランス(佐倉すみ) (ありがとベティ)
バランスを慎重にとる強がった方がいい時泣いていい時

024:バランス(上田のカリメロ) (ほわほわの森)
手を伸ばし やじろべいから学ぶこと 生きていくことそのバランスを

024:バランス(小埜マコト) (カルアミルクを飲みながら)
泣きたくて泣きたくなくて泣けなくてバランス崩す早朝3時

024:バランス(ME1) (FILL mobile)
  リズム踏み歌うオドリバ ランスルー 観客のない舞台が揺れる  

024:バランス(小籠良夜) (《冥の逸脱》)
公転のくびきを解きて月は離(か)る真夜みだれゆく星のバランス

024:バランス(短歌製造機メカ麦3号) (短歌製造機blog)
する奴はバランスをとる君の髪詰め込んでやる似合っているね(オペ:亀野あみ)

024:バランス(萱野芙蓉) (Willow Pillow)
さまよへるオランダ船の舳先にてバランスくづす踊り子見ゆれ

024:バランス(宮田ふゆこ) (ソーダ・ファウンテン)
この世界の微妙なバランス きみはグレー私は白の上だけ歩く

024:バランス(きくこ) (きくこ)
化粧してバランスなくす面相に補修も効かぬ月曜の朝

024:バランス(澁谷 波未子) (沈思黙考)
零れ落つ涙と笑顔のバランスが とれてる人といない私と...

024:バランス(やすまる) (やすまる)
バランスを微妙に揺らしてゆくための熟した珈琲豆の一粒

024:バランス(ハルジオン) (ハルジオン デイズ)
バランスをとれずに泣いてばかりいた私の中にある昼と夜

024:バランス(桑原憂太郎) (桑原憂太郎の短歌Blog)
毎日が祝祭と化す教室に崩れつつあり教師のバランス

024:バランス(描町フ三ヲ) (水面走行)
ジンクスは自分で作る興の字のバランス決まれば今日はいいこと

024:バランス(兎六) (一人暮らしの日記)
バランスの取れた晩餐囲むのは人間一人ネズミ一匹

024:バランス(あおゆき) (メソトリウム)
やめて その一言でもうバランスがとれなくなる 熱い携帯

024:バランス(里木ゆたか) (木犀の灯り)
求めつる硬き強さはバランスの危うさゆえによりまばゆきか

024:バランス(千) (Mille et une nuits)
もうすぐであっさり流れてしまうだろう 海の境と砂のバランス

024:バランス(睡蓮。) (睡蓮。の隠れ家ブログ)
精神のバランスを欠くこの頃はうっかり花を枯らしてしまう

024:バランス(ちえりー) (あんな話こんな話)
バランスを崩して落ちた曲芸師このご時世では珍しくもない

024:バランス(牧野芝草) (四 阿 茶 寮)
検出限界1pgのバランス(天秤)に全人口の将来を置く

024:バランス(史之春風) (はちぶんめblog)
バランスを崩す→転げる→倒れ込む→抱きとめられず巻き添えになる

024:バランス(椎名時慈) (タンカデカンタ)
バランスを保ったまんま駆け抜ける 落ちなきゃ橋もロープも同じ

024:バランス(桶田 沙美) (31Words Runner #011)
触れられてバランス崩すやじろべえ持ちこたえるか落ちていくのか

024:バランス (今日のうた)
バランスの悪しき心をもつ我をのぼせやすしと母は戒む

024:バランス(うめさん)再投稿 (今日のうた)
バランスの悪しき心をもつ我をのぼせやすしと母は戒む

024:バランス (一夜) (短歌るBlog)
いつだって綱渡りするバランスで 信じたいのに信じれ無くて

024:バランス(末松さくや) (旅人の空(待ち人の雪別館))
あきらめてバランスボールと転がれば床はこんなにあなたの匂い

024:バランス(川鉄ネオン) (今週の俺が俺が)
でたらめにバランスさせろこの夢とこの絶望とこの肉体を

024:バランス(岡元らいら) (3+1-題詠blog2007-)
バランスをひどく欠いてる文字を書いてるひとだったよく転んでた

024:バランス(David Lam) (でたらめなうたどもよ!)
彼女との朝の接吻・妻子へのチヨコレヰト菓子、愛のバランス 

024:バランス(y*) (Perl Python)
バランスが大切だから今日逢えない最後の電話で嘘つきました

024:バランス(みずすまし」) (水紋)
正と負のラインぎりぎり生きてきたバランスシート未だ定まらず

024:バランス (お気楽堂) (楽歌三昧)
未来には何を載せてもバランスが取れないくらい軽い過去です

024:バランス(橋都まこと) (笑ってどこでもサヴァイヴァル)
張り詰めた綱の上ではバランスを取れない私の心は未熟

024:バランス(内田かおり) (題詠2006深い海から)
やじろべえの寂びたバランスゆらゆらと傾げた左戻り行く右

024:バランス(内田かおり) (題詠2006深い海から)
やじろべえの寂びたバランスゆらゆらと傾げた左戻り行く右

024:バランス(今泉洋子) (sironeko)
心身のバランスもよく宇宙とも繋がるやうな感覚の朝

024:バランス(今泉洋子) (sironeko)
心身のバランスもよく宇宙とも繋がるやうな感覚の朝

024:バランス(大辻隆弘) (大辻隆弘 題詠100首のために)
バランスを「グライヒゲヴィヒト」(Gleichgewicht)と呼びかへて茂吉はうたふ羊歯の微細を

024:バランス(水野彗星) (彗星不動産)
ずっと首が傾いたまま生きてます でもバランスはわるくないです

024:バランス(紫峯) (☆ ☆ 時空の扉 ☆)
バランスを保つ尾翼を失いてキリキリ舞いに落ちし八月...

024:バランス(紫歌) (歌つくろう)
悪しきことよ知りつつ手を染め落ちてゆくアンバランスなこころかかえて

024:バランス(藤原 湾) (湾の創作の日々。)
友達の 愛友情の バランスを はかり距離を 置いてみたりし

024:バランス(やや) (言の葉たち)
バランスをとれないままのやじろべい あなたが好きであなたも好きで

024:バランス(はせがわゆづ) (迷走ランドセル)
バランスを愛する二人でいつまでも無難な場所に位置づけている

024:バランス(空色ぴりか) (題詠100首2007/空色ぴりか)
アンバランスに書いてしまった眉がたぶん私の気持ち 小野リサを聴く

024:バランス(杉山理紀) (2007R57577)
バランスを考えながらつく嘘が未来を抱えて謝ってくる

024:バランス(西岡ひとみ) (36.7℃)
嘘つきと正直者でバランスのとれたつもりの貴方と私

024:バランス(miho) (短歌げいと)
ゆらゆらと心はバランスくずすけど 動き出せない にきびはでたけど

024:バランス (砺波湊) (トナミミナト2007)
明滅をつづける蛍光灯の下バランスのいい声を探した

024:バランス(内田誠) (その言葉の行方)
傾けば崩してそっとバランスをとる僕たちが下る坂道

024:バランス(佐藤羽美) (hinautamemo)
バランスは徐々に崩れて恋人のエアメールから生える昼顔

024:バランス(佐藤羽美) (hinautamemo)
バランスは徐々に崩れて恋人のエアメールから生える昼顔

 024:バランス (minto) (あすとろさいと)
  運動と食事のバランス健康は心身共に大切である

024:バランス(園美) (ことひより)
月曜日 飛び起き 時計を手にしてはバランス崩しベッドの上

024:バランス (題詠100首blog-あいっちのうたあそび。)
こんな日は見た目が大事ジーンズとニューバランスのピンクに決める

024:バランス(*ビッケ*) (とっても短い今日の歌)
バランスを取ることばかり気にしててアンバランスな自分の気持ち

024:バランス(みにごん) (MINI'S LIFE blog)
バランスの悪さを指摘されながら足の指から溶かされてゆく

024:バランス(近藤かすみ) (気まぐれ徒然かすみ草)
より多く愛した方が負けになる あいつはバランス良きてんびん座

024:バランス(西巻 真) (題詠100首のためのブログ)
あわれこの新内閣も朝霜のバランスボールに乗りて危うし

024:バランス( 夜さり)  (夕さり夜さり)
「カム・バック・シエーン!」馬に揺られて遠ざかるバランス崩れ落ちたる 其の 死

024:バランス(K.Aiko) (「夢幻館」-別館-)
色彩のバランスなんか崩しても背筋(せすじ)伸ばして歩く 渋谷だ

024:バランス(しろ) (星月夜)
バランスのくづれし身もて帰省せり火がよくつかぬ迎へ火の藁

024:バランス (歌信風(かしんふう))
君ばかりに偏ることを止められず<バランスミネラル>ぶちまけてみる

024:バランス(animoy2) (I (愛)短歌)
バランスは振り子のようにゆれており 沈まないこと前にゆくこと

024:バランス(なつみ) (chocoholic)
わざとくずしてるバランス (そのてのひらをつかむため) またつなわたり

024:バランス(長谷川智) (烏のつぶやきα)
深夜には目眩しそうなマヨネーズそれがあなたのバランスなのね

024:バランス (     Popん?TANKA)
世紀末のネオクライシス・バランス ぐずぐずぐずりだすマザーボード

024:バランス(萩 はるか) (Betty's second Bar)
バランスの悪いひと枝瓶に活け庭と和室に藤垂れる午後

024:バランス(萩 はるか) (Betty's second Bar)
バランスの悪い枝折り瓶に挿し庭と和室に藤垂れる午後

024:バランス(moco) (LyricHolic)
右側の親不知だけ抜いたので上手くバランス取れないんです

024:バランス(水野月人) (新月の夜に)
打ち明けた悩みははじに押しやられ生体系のバランス説かれ

024:バランス(ひぐらしひなつ) (エデンの廃園)
どことなくアンバランスな午後にいて歯科助手の指先のつめたさ

024:バランス(宵月冴音) (新銀星亭~Nova Villa Argentee D'Etoile~)
この星の薄き地表を奪い合うバランス・オブ・パワーと聞けば寒かり

024:バランス(木下奏) (ブログ・キ・カーデ - 木下奏 blog)
バランスがとれているようでアンバランスそれが何だか心地良いキミ

024:バランス(たか志) (象と空)
サーファーがバランス崩し波の中松風にいま秋の気配

024:バランス(里原志穂) (空の下で)
橋の上道案内は白い猫バランス取って落ちないように

024:バランス(寒竹茄子夫) (鮎と銀杏)
まはりゐる独楽のバランスぶれてゆく冬の恋人たちの未来

024:バランス(平岡ゆめ) (le petit cahier)
ゆっくりとバランス崩してゆく朝のシナモントーストまた焦げている

024:バランス(小野伊都子) ( cahier bleu)
バランスの悪い食事とおんなじだ きみを偏食してばかりいる

024:バランス (冬の向日葵)
左より小さな右の乳房見てアンバランスとあなたが笑う

024:バランス(浅葱) (空耳の森*番外地)
空しさが身体中を染めぬいてふいに崩れた私のバランス

024:バランス(フワコ) (きくとわたし)
しあわせとふしあわせとのバランスを量りかねてるゼブラゾーンで

024:バランス (JEUX INTERDITS)
精神の危ういバランス保ちつつ日が陰るのを虚ろに見遣る

024:バランス(野田 薫) (COLORFUL∞PILE)
ヘッドホンをしたままバランスボールから落ちた兄貴を見てたら殴られた

024:バランス(Makoto.M) (放物線にあこがれて)
バランスの悪い酒席だ店員が彼方よりきて皿を置きたり...