sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

** 関ジャニ∞コン **

2011-11-24 21:11:09 | 

もうすぐ12月ですね。。。

なんだか1年がとっても早いです

昨日は関ジャニのコンサートに行ってきました

スタンド3列目ですっごく近くで見ることができて大興奮

バルーンでは真上にいたので、はっきりとお顔が見えて、うちわ見つけてくれて

みんなカッコよかった~

楽しくてあっという間♪

ぼけてるけど、会場の様子。

息子っちをみてくれた義父母、家族に感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (marimisa)
2011-11-29 12:27:36
昨日はお邪魔しました
いつも素敵なおもてなしありがとうね
みんな働き始めてちょと淋しいけど
みんなのお休み合う日はまたランチしたいね
眼鏡姿も変わらずお綺麗よ
こんにちは~(^O^) (だいママ)
2011-11-29 14:20:31
marimisaちゃんへ
こちらこそ昨日はありがと~
国産レモン、嬉しい♪

おうちでゆっくりいっぱい話ができて楽しかったね
うん、みんなの都合つくときはまたランチしたいねっ

メガネ、化粧する時は見づらくてちょっと不便

コメントを投稿