sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

** 息子とデート♪ **

2012-05-22 10:34:28 | ショッピング
日曜日、買うものがあり、大通まで息子とお出かけ

とってもよい天気でポカポカと暖かく


なんと息子っち、眼鏡デビューしました

したくないデビューです。。。

子供メガネ専門店に行き、購入してきました

息子の気にいったのを買う事になったので、ちょっと予算オーバー
すぐ合わなくなるかもしれないけど、仕方ないですね…。


出来上がりまで時間があったので、大通公園へ♪
お花も綺麗で、噴水が涼しげでした


しばらく噴水を見て喜んでました


お昼はびっくりドンキーでハンバーグを食べました
(ほんとはパスタを食べたかった


久々にパルコや4プラ、地下街をぷらぷらしてきました。
働いてた頃はしょっちゅう仕事帰りに寄ったりしてたけど、お店がほとんど変わってますね
時を感じてしまいました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (marimisa)
2012-05-25 11:51:47
昨日はありがとうね~
楽しかったよ

頂いたコーヒーおいしかったので、さっそく買いに行ってきたよ
パイも娘は「パイの実」みたいと喜んでたわ

Yちゃんまずはアウトレットで洋服見てみたいと言っていたので近々行ってみよう

また連絡するね
こんばんは☆ (だいママ)
2012-05-27 20:58:57
marimisaさんへ
運動会、ご苦労さま~
昨日のほうが晴れて良かったような…。
でも無事に終わってホッとしたね

この前はご馳走様でした
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったよ~

チョコパイ、少し焼き直さないとしっとりしてたよね。。。
焼きたてじゃなくてごめん

いつも連れて行ってもらうので、申し訳ないけど私も連れて行ってね♪
楽しみにしてます

コメントを投稿