sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

** バナナチョコチップクッキー **

2012-05-18 16:13:54 | お菓子
またまた久々の更新です

北海道もちょっと暖かくなって、日も長くなり、いい季節になってきました♪

いろいろ部屋の移動などもして、バタバタしておりました

黒くなったバナナでクッキーを作りました
ココナッツファインとチョコを入れてみました~
なかなか美味しかったです

この前の母の日のプレゼント
息子が絵とお手紙を書いてくれました
結婚するまで一緒に夜は寝てくれると書いてあったので、証拠として
とっておこうと思ってます(笑)

お花はパパさんから。
まだ綺麗に咲いてます

地下鉄でファイターズ仕様になってる車両と。
いろんな選手と写してきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿