大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

切り替りの節目!

2024年04月10日 | ブラリ旅
乗り物オイル交換って、

済ますと気分が良いですよね〜♪

今年は1月、2月も、

チョロチョロ乗っていたし、

昨年からのオイルで、

シーズン切り替わりの節目で、

土曜日の午前中は

バイクのオイル交換してきました。



フィルターと、その時に使う、

パッキンも新しくです♡

(๑•̀ㅂ•́)و✧

オイル交換自分でやったらぁ〜?

と、言う方も稀にいますけど、

バイク屋さんに行って、

交換してもらっても、

そんなに???の、

話しなので、

毎度、近況報告?遊びがてら?

馴染のバイク屋さんで、

交換してもらってます。

ヽ(・ω・)/ズコー

オイル交換してる間に、

タイヤの空気は自分で入れましたよw



間もなく?

車体は2万キロ!

エンジン載せ替えて、

1万キロになります。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お昼からは、

新潟に向けての出発があったので、

オイル交換後、

コーヒー出してもらって、

お茶したら帰宅♪

ありがとうございました!

(^ω^)ペロペロ

で!

日曜日、

新潟から帰宅すると・・

HYOD仙台で、



クリーニングに出して頂いた、

革ジャンが帰ってきました!



1月20日に依頼して、

4月7日に届いたので、

・・・

2ヶ月と18日=78日

日数は掛かりましたが、

蓄積された排ガスの汚れや、

花粉やら虫アタックやら何やら、

バイクの革ジャンクリーニング専門店に、

出していたので、

季節的に?時期的に?

日数は掛かりましたが、



キレイになったと思います。

それでも?

経年劣化で?

若干白くなった?

日焼けた感じもするけど・・・

多分コレはミンクオイルを塗れば、

黒にマシが掛かると思います。

それと?

噂に聞いていたサイズが縮まるは?

少しばかり縮まった感もありますが?

まぁ〜気の持ちようかな?の、

レベルですw

(ΦωΦ)フフフ…

正直?体重が落ちてから、

サイズが合わなくなっていますが、

次のが買える時が来るまで、

大事に着ておきます♡

高価だったけど、

当時のアタシが、

頑張って買ったものだしね♡

ちなみに?

オイル交換してもらっている、

バイク屋さんで、

買わせてもらっていたり♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今週はポカポカ陽気♪

どんな週末になるかな?

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアBandai! | トップ | 日々楽しみ増やしたいっ! »
最新の画像もっと見る