大仏釣行記 Third Edition(^人^)namu-namu

檜原湖大仏(^人^)
何かとヤバイよ!

15 ルビアス 2506H!

2017年01月20日 | 何気ない日々

金曜日ですね!

寝て起きて働いてきたら休みです♪

遅番から早番の切り替わりの休み!

檜原湖シーズン中なら寝ないで釣行の

ハードな休みですね!

ゾッとします(笑)

Σ( ̄Д ̄ )

で!

先日GETしたリール第2弾!?



15 LUVIAS 2506H

2台♡♡



2000番と2500番のリールでアレコレ

意見を聞く時がありますが???

どちらの番手も使いましたが?

今のところ、

2500番で落ち着いてます!

けど?

次回GETする時は?

2000番のリールを選択するかもですね!

使用ラインで使ってみたかったりするので・・・♪



ままま!

今回は2500番の

2台ともハイギアをチョイス☆

何気に?15ルビアスを既に、1台持ってますが・・・

こちらのルビアスは・・・

↓ ↓ ↓



15ルビアス2506!

用途で分けてましょ!

(^^)/



そー言えば?

このルビアス使った時にビビったのは・・・

やっぱりドラグですね!

ATD?だからなの?

よくわからないけど・・・

魚が掛かった時の滑らかなドラグの出方には、

ある意味?ドキドキしました♪

ルビアスでこれだけ素晴らしいのに?

さらに上位機種の性能って・・・

((((゜д゜))))

とりあえず!

新品リール♪

2台?

SS AIRも含めれば3台も♪

楽しみですね☆

(σ≧∀≦)σ

あ!

フィッシングショー間近に?

新製品の発表もアレコレ!



こちらのスピニングも気になる所!

これをGETする時は、

久々の2000番かな?

もぉ~1台スピニング欲しいので?

ユックリ検討してみましょ!?!?

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

どら!

寝よっと!


(^人^)

namu-namu


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SS AIR 8.1L!

2017年01月19日 | 何気ない日々

イイ感じにお代わりワークが続く日々♪

冬なんで?しっかり働こうなんて思って、

どのくらいぶりだろ?で、

遅番お代わりワークで今週は、

過ぎていきそうですね。

お陰で?日課になりつつある事が出来ず仕舞い?

流石に?深夜と早朝の様な時間には・・・(苦笑)

(-ω-)/

さて!

釣りネタから遠のいてるので、

先日GETしたリールでも!



ベイトフィネスな、

SS AIR 8.1Lですね!

檜原湖でベイトフィネス必要ないでしょ?

な、感じで言われる事もありますけど・・・

確かに、

メインになる様なパターンなんかには、

なる可能性は低いかもだけど???

イロイロなストラクチャーが豊富な檜原湖だから?

試してみたい時に?

あるのとないのじゃ、

な、感じで導入しました!



スペック見ててもワクワクしてきますね!

ラインを巻く量もイロイロ試してみないと???

何より???

合わす竿を考えないとですね!

と~ぶんの間は、手持ちの竿でアレコレしてみまけど☆



今更?今から使うのが楽しみです☆

部屋でTVでも見ながら・・・

グルグルリール巻き巻きして、

寝ようと思います♪

(^3^)-☆

さて、

明日もお代わりワークまでこなして帰ってきますよ!


(^人^)

namu-namu





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何かと持ち帰りたがる?

2017年01月18日 | 何気ない日々

釣りブログなハズなのに?

釣りネタ無いですね(笑)

まぁ~、

今に始まった訳でもないんですけど・・・!

(;^ω^)

で!

日曜日は・・・

雪山の帰りに予定はしていなかったけど、

勢いで?

慣れた宿に宿泊で、

起床時間に起きてみれば!



外はヤバホォーな感じに!

降りに降りまくってる雪ですね!

Σ(゜ω、゜ )ブヒーッ!!



(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

・・・

朝ごはん食べながら寝てますか?

(^^;)

朝食後は・・・

部屋でゴロゴロして、



相変わらずな天気で・・・



この日、予定してた、

雪山は中止で・・・・



除雪も始まったので、



カマクラ作り!



折角作ったのに?



今一な反応のお子様方(笑)

歳も年で?

こぉ~言うのには、

微妙な年頃でしょうか?



子供より?

オジサン二人がゼェゼェ言いながら、

掘りまくって完成!

٩( ''ω'' )و

そんなこんなで、



帰宅時間になれば?

何かと雪を持ち帰りたがる?

関東の方(笑)

クーラーBOXに雪を押し込んで

持ち帰ったのでしとさ!

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

さて!

明日は週の折り返し?

水曜日!

頑張って乗り切りましょ!


(^人^)

namu-namu


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今シーズン初!

2017年01月17日 | 雪山

雪は降ってないけど、

寒いですね。



道路もイイ感じにカチコチです!

早く道路のカチコチ無くなってもらいたい感じです!

(>_<)

で!

土曜日は、好きな時間に???

1時間ほど仕事で会社に出勤。



-5℃、プルっプルです。

((((゜д゜))))

会社に到着後は、

サクサク仕事を済ませて・・・

やっと?

土曜日の休みになった気分で、

向かった先は・・・

雪山!

待ち合わせの方と合流です!





よっ!Jr!

('ω')ノ



準備も済ませば・・・



今シーズン初、雪山ですね♪





転びまくって?

・・・痛いです。

が!

アウトドアは、やっぱり楽しいです♪



久々で?

音信不通だったので気まずい感じ?

・・・

(-_-メ)

お昼の時間になれば、



昼飯!



安定のラーメンです!



お腹もいっぱいになれば、

ネムイんですよ。

(ノД`)・゜・。

あ!

jr.が前に会った時より?

確実に食べる量が増えてた事にビックリ!

成長期ですね☆

(^^♪

そんなもんで!

後半も!





雪がモフモフ降る中、



リフトに乗る度に、

眠気に襲われながら・・・

夕方まで転げ落ちて、

夜は!

通いなれた宿で、



晩飯☆



久々に?



ノンビリ話せたような?

まぁ~相変わらず会えば、

喧嘩ですね(苦笑)

ボクラハ(-ω-)/ソンナモンデス

さて!

久々の遅番お代わりワーク後で、

こんな時間!?

寝ないとす!


(^人^)

namu-namu


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

文明の利器!

2017年01月16日 | 何気ない日々

冬になるといつも思う…

便利なリモコン!

今回の週末も、

こんな感じであるのと無いので?差を感じました(笑)



…ま!

大仏も…

今の車になる前までは、

セッセッと走ってエンジン掛けに行ってたので、

気持ちはわかりますよ♪

♪( ´θ`)ノ

てな、

訳で今週遅番!

珍しくお代わりワークもあるみたいで?

頑張ります!


(^人^)

namu-namu

コメント
この記事をはてなブックマークに追加