大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

GW後半!!!

2017年05月11日 | バスフィッシング

釣りしたぁ~い♡

早く休みにならんですかね?

(>_<)

準備もほとんど終わって、

後は、金曜日仕事が終わったら、

車に荷物を積み込むだけ!

初戦の大会は忘れ物がないか不安満点ですが!!!

(;^ω^)

そ~んなもんで、

楽しかったGWネタも今日が最終回!


-----5月6日-----


写真も少な目?

毎日釣りしてると?

写真撮る事も減るのでしょうか?

で!



出港です!

(^.^)



まだ本気で走ってない星人さん!

バビューンと抜かされ・・・

アチコチ釣りしてると・・・

営業開始したキャンプ場に一度、寄港!

早稲沢ギャルに頼まれていた物を届けに

上陸すると・・・



ギャルの奥に・・・

黒幕様・・・

奉仕作業してるようです。

釣りしてるより?

陸上にいる時の黒幕様は、

本当に活き活きしてます♪

( *´艸`)

お使いのご褒美に?

お菓子貰って、食べた後は・・・

再出港!

一日アチコチ釣りしましたが・・・



パッとした釣果には恵まれずにこの日も終了!

(^人^)


-----5月7日-----


朝から・・・



何やら?調整中?

自分で不都合発見できて、

そして、直せるって素敵ですよね♡

大仏は、そんな事が到底できませんが、

この恵まれた環境で?

出来る人達の作業を見ているのが、

結構好きなタイプです☆

(^^)v

無事作業も完了して・・・

檜原湖に来た時より?

遥かに増水した檜原湖!

ほぼ満水ですね!



ここから先の水位は・・・

超満水だと思ってます!!

( ゚Д゚)

無事船も降ろして・・・



この日も1日の始まりです!

(=゚ω゚)ノ



朝からまぁまぁ風が吹いていて・・・

気が付けば?

風ボーボーって言うか???

風バーバーです。







エライコッチャです。

ナミガアタルト(/ω\)イタイイタイ

風にあたり過ぎて?

疲れちゃったので・・・

少ぉ~し早めに馬の首食堂でランチ!



最近マイブームな焼きお握り♡

最終日なので?



うどんもセットで☆

大仏定番の納豆巻付きで、満腹です♡

モグモグ食べてたら・・・

檜原湖カリスマガイドさんに撮られてました!



馬の首食堂は、休憩場所がいっぱいあるので、

イイ感じです☆

(^_-)-☆

満腹後は・・・



飲み友達先輩、発見ですこぉ~しお喋り♪

娘さん乗せて楽しそうですね!

(^_-)-☆

釣りも再開すれば・・・

荒れ狂う?荒波にもまれに・・・



アチコチドナドナ!



雨も降ってないのに・・・

デッキもウエアもビチャビチャですよ。



ヒドイもんですが・・・

ソコが釣れる場所なら、

何発浴びても大仏は踏ん張りますよ!!!

( `ー´)ノ



そして・・・

最終日が終了。

陸上に上がってみれば・・・

この日の風の強さを物語る?



気が折れてました!

腐ってた木らしいですが・・・



エライコッチャです!



コワッッ!!!

((((゜д゜))))

そ~んな!!!

ここ数年、春のGWの檜原湖得意?な、

感じしていたのですが・・・

流石自然相手?

伸びた鼻バキッッッと折られた感じがしましたね。



今回の釣行が・・・

『最強の負の連鎖』

だったと言い訳して?現実逃避して?

今週末の前プラに掛けるしかない様です!

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

どら!

シーズン入ると、

平日が睡眠確保の大事な時間なので、

昨日はかなり寝るのが遅かったので

本日はガッツリ寝ましょ!


(^人^)

namu-namu


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中盤! | トップ | vs 糸ヨレ・・・!対策??? »
最新の画像もっと見る