ぼの日和

なんかおもったこと、つらつら。

わたしも経県値

2007-07-15 17:40:08 | いつもの出来事
わたしもまけてないぞー

ユミ、アイシャのところから盗んできました。

わたしの経県値

九州、沖縄はさっぱりだめです。

が、これは年の功なんでしょうか。
東北までまんべんなく通っております。すげえよ~♪

まあそれぞれにいい思い出も嫌な思い出もあります(笑

九州、沖縄(とくに石垣島)へいきたい!

ユミも仕事で関西に来たいっていってたけど
「たねや」なんてどう?
兵庫や和歌山にはほど遠いですが。。。
ここのバームクーヘン超うまいですよ!
取材の価値あるよ

私信はおいといて!
こういうの見たら九州、沖縄に行きたくなるね!
優先的に^^

桃鉄やってるから名産には強くなったことだし。

夏にどっかいきたいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲ (ユミ)
2007-07-16 21:10:20
さすがにいろいろ行ってるね~。
相方にやらせたら154点だったので、やっぱ年の功があるわね!笑

>たねや
超お得意様だよ。私なんかじゃ行けないかも。
情報ありがとうね~。
たねやの別ブランド(クラブハリエ)のお菓子いただいたけどやっぱりおいしかったよ~。バウムクーヘンは食べたことないなぁ。
私は残念ながら和歌山に色が染まらなかったから近いうちお邪魔するしかないよ!
おいしい店たくさん教えてね☆
 (ぼにゃ)
2007-07-17 22:54:29
超お得意様なんだ!
さっすが。
バームクーヘンは確か通販もできるけど
それ以外に購入できるルートあるのならぜひ
食べてみて!

和歌山なら観光に来る?
魚料理と温泉と、スイーツもいいけど
有名どころってあったっけー・・・
楽天で宣伝の上手なところならあったわ。

おしゃれでおいしいところと言えばやっぱり
神戸でしょ!