ぼの日和

なんかおもったこと、つらつら。

プールへ行きました。

2007-04-22 21:06:11 | いつもの出来事
外は雨、友達とその子供と一緒に遊ぶ約束をしてたのだけど
あいにくの天気で、「どうするよ」とか言ってたんよね。

30代後半の女性といえば、中年太りをひたすら気にするお年頃。
私のお友達は知り合った10年前は磯野貴理(子)にとってもよく似た
美人だった。
いえ、今も美人・・・ていうか、身長はわたしより10㎝低いのに
体重が10キロ以上重い。やばい。

ていうわけで、「スポーツしようぜ」ということになって
家から水着持参で公営温水プールにでかけることに!!

子供達は喜んでたよ、純粋に。

あたしはカナヅチなのでひたすら歩くことにした。
膝を高く上げてウエストひねって腕振って・・・


1時間ほど喋りながらそんなことを続けてたけど
なんしか、プールで本気出して歩くのも何年ぶり?!
ものすっごい疲れるし!!

ぶるぶるダイエットでしか体中の肉を動かすことをしていない日々なので
ほんまにキツかった。

疲れすぎて食欲



これって結構いいかも・・・・?


えーと
二の腕の翼のようなお肉と
一升瓶が仕込まれたような張った太ももの
お肉を手っ取り早くとる方法はないかな。


最新の画像もっと見る