市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

市川も涼しくなりました

2012-10-18 | 季節
市川の整体院、川島カイロです。

市川のめっきり涼しくなってきました。
夏の強い日差しを遮ってくれていたフウセンカズラもそろそろ終わり。
たくさん実がついています。

日差しが出るとまだ暑いですが、
秋の日差しになってきましたもんね。
また来年も植えようと思います。

今年も頑張ってくれてありがとう。

患者様でも近隣に方でも種が欲しかったらおわけしますので言って下さいね。
黒い種に白いハートの模様がついた種なんですよ

店頭はまた、ハートのベンジャミンが頑張ってくれます。


ギックリ腰・慢性疲労なら 市川の整体院川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス

にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿