BANDA DAHAHA!

Roda de samba.vamos!!

みんなで みんなに ありがとう!

2007年10月01日 | 打波波しゅつどう!

9月30日“NPO法人W.Coさくらんぼ 10周年記念コンサート”にて、打波波フルメンバーで大ハッスルしてきましたー。大好きな寿さんの曲、「南風」「我ったーネット」に参加させていただいてとっても幸せ~!Felicidade!!Obrigada!!
そして、亮親分!のりさん!ありがとうございましたー!! とにかく楽しかった!です。もちろん反省点も多々ありますが、「課題」っというよりも、もっともっとオリジナイスな打波波を楽しむ為に「やりたいこと」がたくさん見えてきました~。mucky☆dahaha♪(*^ ・^)ノ⌒
※写真のビデオは、打波波が、寿さんの2004年旧正月ライブに(恐れ多くも)バックバンドとして出演させていただいた時のものです。

そしてこのステージは、オーストラリアへ旅立つ one of DAHAHA members パクティのラストステージでした~!最高の締めになったね、パクティ!渡豪先でもサンバのグループがあるそう、楽しみだね~!レポート待ってるよん♪
Um abração. Por favor cuida-te.

Saúde!(サウーヂ!/乾杯!)


最新の画像もっと見る