Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

DD models Vol.72 PORSCHE AG HISTORY ”最初と最後”

2016-06-28 | DDmodels
コレで引っ張りますw



ネタには事欠かないワークスポルシェ
IGさんちの3台入庫で更に拍車がかかってきたぞ。

一発目は「最初と最後」のワークスでいっときまw
この後、年代を追うか? カラーリング別でいくか? それともレース別でいくか?

うーん、いろいろ迷うのぅ・・・考えると寝れんよぉになるわw


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 962-008 SHELL DUNLOP | トップ | DD models Vol.73 PORSCHE ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっくん@R31)
2016-06-28 08:02:18
おはようございます。

いいですねー"最初と最後"
いつかモデル化されてる"ワークス"をずらっと並べてみたいものです…
返信する
Unknown (キタキツネ)
2016-06-28 19:02:45
こんにちは。

連日の更新ご苦労様です。

ワークスはネタが豊富ですからしばらく引っ張れますな〜(笑)

先日のロスマンズGTIですが、Porsche956/962A PHOTOGRAPHIC HISTORYという洋書にモノクロ写真が出ています。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-06-30 00:14:39
こんばんは はっくん@R31さん

いただきました、"最初と最後"
しばらくはワークスネタでいきたいと思っております。

ずらっと並べる・・・うーん、壮観な眺めでしょうなぁw
レアMODELが多くて相当な資本力が必要でしょうね。
いつか、きっと。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-06-30 00:19:07
こんばんは キタキツネさん

はい、ワークス、ヨーストはネタの宝庫でございますw
はい、もちろん引っ張りますよ。
っていうか、もう2つ3つ出来てるとか・・・乞うご期待w

ほほぅ、洋書ですか・・・それ自体なかなか閲覧が難しそうで
更にはモノクロとかマジレアですなぁw
返信する

コメントを投稿

DDmodels」カテゴリの最新記事