おおっ!こんなのまで出るのかっ!?
ignition model CALSONIC NISSAN R90CP(#23) 1990 JSPC
1990年JSPC開幕戦 富士に参戦した NISSAN R90CP
Cカーについてちょっと詳しい人は
「いやいやいや、コレってR89Cやん?」って思うのでしょうが・・・
実はコレ、ニューシャシーのR90CPにR89Cのボディカウルを纏ったクルマなのだ
って外観からはまったくわからんけどねwww
リアカウルは中央部のエグレが大きく、ウイングに多くの空気が流れる形となっており
ウイングはそれを受け止めるべくハイマウントされている。
コレはJSPC仕様ではなく欧州仕様のモノと思われる
カラーデザインもJSPC仕様のデザインから欧州仕様のモノとなっているぞ。
うん、今度「並べてみた」でじっくりと違いを検証してみようw
何だかややこしいコイツ、R90CPと言うより「R89.5CP」やなw
今宵はこれにて
にほんブログ村
ignition model CALSONIC NISSAN R90CP(#23) 1990 JSPC
1990年JSPC開幕戦 富士に参戦した NISSAN R90CP
Cカーについてちょっと詳しい人は
「いやいやいや、コレってR89Cやん?」って思うのでしょうが・・・
実はコレ、ニューシャシーのR90CPにR89Cのボディカウルを纏ったクルマなのだ
って外観からはまったくわからんけどねwww
リアカウルは中央部のエグレが大きく、ウイングに多くの空気が流れる形となっており
ウイングはそれを受け止めるべくハイマウントされている。
コレはJSPC仕様ではなく欧州仕様のモノと思われる
カラーデザインもJSPC仕様のデザインから欧州仕様のモノとなっているぞ。
うん、今度「並べてみた」でじっくりと違いを検証してみようw
何だかややこしいコイツ、R90CPと言うより「R89.5CP」やなw
今宵はこれにて
にほんブログ村
( ̄^ ̄)
hikaru、
突っ込まないからね??(爆)。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ウズウズ・・ウズウズ・・。
(゜ロ゜)
面白いブログ構成ですね。
アイディア賞!