アツかったこの頃。
【左】MITSUWA MID RACER F-SERIES WILLAMS HONDA FW-11
【中】MITSUWA MID RACER F-SERIES FERRARI F186
【右】MITSUWA MID RACER F-SERIES McLAREN MP4/2C TAG
このBLOGにF-1が登場するのは初めてかも。
以前にも綴ったが80年代はモータースポーツに興味を持ち
翌年には日本GPが鈴鹿開催、日本でF-1レースが見れる!と心躍らせた。
ホンダエンジンの快進撃、日本人ドライバー中嶋悟など一大ブームとなったが
元来、ヒネくれ者?のワタクシ、世間がアツくなればなるほど冷めていったような・・・
自分的にもこの頃が一番アツかった。
そんな頃のMODELがコイツ
前記事の様、F-1でも造形/スポンサーロゴなど秀逸。
(さらにFERRARI No.28 S.ヨハンソンってのがドツボ!w)
関西の某ショップのノンスケールモデルを見たとき
「ほほぅ、よく似てるなぁ」と懐かしく思い、掘り返してきた。
まぁ、アチラと比較するのは無粋、これはこれで思い入れがあっていいモンである
しばらくこの類のネタが続きます。 お付き合いのほどw
今宵はこれにて。
にほんブログ村
【左】MITSUWA MID RACER F-SERIES WILLAMS HONDA FW-11
【中】MITSUWA MID RACER F-SERIES FERRARI F186
【右】MITSUWA MID RACER F-SERIES McLAREN MP4/2C TAG
このBLOGにF-1が登場するのは初めてかも。
以前にも綴ったが80年代はモータースポーツに興味を持ち
翌年には日本GPが鈴鹿開催、日本でF-1レースが見れる!と心躍らせた。
ホンダエンジンの快進撃、日本人ドライバー中嶋悟など一大ブームとなったが
元来、ヒネくれ者?のワタクシ、世間がアツくなればなるほど冷めていったような・・・
自分的にもこの頃が一番アツかった。
そんな頃のMODELがコイツ
前記事の様、F-1でも造形/スポンサーロゴなど秀逸。
(さらにFERRARI No.28 S.ヨハンソンってのがドツボ!w)
関西の某ショップのノンスケールモデルを見たとき
「ほほぅ、よく似てるなぁ」と懐かしく思い、掘り返してきた。
まぁ、アチラと比較するのは無粋、これはこれで思い入れがあっていいモンである
しばらくこの類のネタが続きます。 お付き合いのほどw
今宵はこれにて。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます