Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

R89C 集合させたった! 再びw

2017-03-02 | NISSANあれこれ
NISSAN R89C 集合させたった!


よくよく考えたら前にもR89C集合させてるんよねぇw

今回はIGさんちのヤツらの集合です。

シブいカラーのヤツ

ignition model TENORAS NISSAN R89C (#85) 1990 LEMANS

トリコロールなヤツ

ignition model YHP NISSAN R89C(#24) 1989 JSPC

スポンサーがないヤツ

ignition model Courge NISSAN R89C (#82) 1990 LEMANS

タバコなヤツ

ignition model CABIN R90V Nissan (#85) 1990 JSPC

コイツR89Cはどこまで増殖するんやろ?
って89年ルマンのトリコロール3台出るし、1台のみはありえへんからなぁ、いくんなら3台か・・・

もぅお腹イッパイやわさw


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Courage NISSAN R89C(#82)1... | トップ | がむしゃらに前へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2017-03-04 07:12:35
ええですな〜。
今回の記事見ながら、焼酎3杯イケますわ〜。
今年はigさんの日産、leman90が5台。leman89が3台。jspcのfromAが1台ってどんだけ諭吉が飛んでくか。。。
leman90のレプソルPorsche962が出ますし、cカーバカ包囲網恐ろしや(T ^ T)
返信する
Unknown (キタキツネ)
2017-03-04 21:10:51
こんにちは。

壮観ですね〜。集合させたった!コレだけでいくらかかっているのか…(笑)

kenkenさんも書かれていましたが、igさんの包囲網恐ろしやですね。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2017-03-06 20:32:33
こんばんは kenkenさん

飲み過ぎてませんかねぇ? あ、食べ過ぎはいつものことやろけどもね?w

マジ勘弁してほしいですわ! MODEL化はうれしんですけども
一気に来られるとお小遣いが破綻しますわ。。。

恐るべし包囲網 でもうまいこと掻い潜ってやりますわw
返信する
Unknown (ダダンジ)
2017-03-06 20:36:49
こんばんは キタキツネさん

ポチる、入庫するまではウキウキなんですが
あとで勘定してみたら・・・あわわ、あかんあかん、勘定したらコワいですw

包囲網・・・他のところからリリースされてるヤツは控えるとかするしかないのかなぁ?
っていいながらイッてしまうんやろなぁw

よっしゃ!包囲網にも負けん錬金術か?www

返信する

コメントを投稿

NISSANあれこれ」カテゴリの最新記事