Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

DD models Vol.08 華色艶色

2015-06-24 | DDmodels
派手なカラー連投w



もしかしたらTOYOTAのCカーでは一番ステキなカラーリングかもしれない
カラーリングだけではないぞ、戦績では純国産Cカー初勝利を挙げたコイツ 

今回のフレーズはスポンサーが女性下着メーカー、
ピンクのカラーリングということでエロセクシー路線でいくか? 
いやいや、それはないやろと葛藤して出来たオチがコレ  

色モンということで・・・オチてない   うーん、なんか中途半端w


過去の関連記事はコチラ
  TOYOTA TOM'S 84C
  純国産Cカーの初勝利
  TOM'S & 童夢 1984-1985

実はコレ、もちょっとあとでリリースしようと思ってたんですが
hikaruさんちのPFmodelsがピンクで来たんで
急遽予定変更! ウチもピンクで寄せてみましたw


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DD models Vol.07 イエガー... | トップ | DD models Vol.09 ADVAN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連発ですね (kubotaka)
2015-06-24 22:03:07
ダダンジさん、こんにちは。
鮮やか路線で、連発ですね。
この分だと、すぐ100号行きそうな
勢いですね。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2015-06-24 23:33:25
こんばんは kubotakaさん

諸事情から連続での色モンですw

週刊で・・・とか言いながらほぼ日刊化してしまっています。
うーん、ちょっとオーバーペースですかねぇ
そろそろ出し惜しみしてやりますわw

って新規入庫がない、鯉も底を泳いでいるので
他のネタがない!
返信する
Unknown (キタキツネ)
2015-06-25 18:31:36
こんばんは。

いや~絶好調ですね(笑)

競作、共作色々進んでいるようで他の方のブログも見るきっかけになっております。

さて、次は何がきますかな?
返信する
Unknown (ダダンジ)
2015-06-25 20:15:52
こんばんは キタキツネさん

はい、もぅね過去無いくらいの更新頻度です。
それもこれもDDmodelsのおかげですわw

出し惜しみしたいのですが
出来上がるとどうしても早く披露したくなるんですよねぇw

はい、もちろんまだまだストックがありますよwww
返信する

コメントを投稿

DDmodels」カテゴリの最新記事