Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

夏休み 2016 BBBだっ!

2016-08-21 | 日常のあれこれ
あと1日で夏休みが終わってゆく・・・
ネタが新鮮なうちに振り返っときますかねぇ。

今年も行きましたよ「BBB」なのだ! せやからBBBって何よ?


琵琶湖だ!


バーベキューだ!


バス釣りだ!

昨年に引き続き、琵琶湖でバーベキューそしてバス釣り、
ダダンジ弟が所属するマリーナで遊んだのであったw
バーベキューは諸事情で焼肉大会となったんやけど・・・ま、バーベキューってことでw

湾内デッドスローからフルスロットルでポイントを目指す!
早朝の湖を爽快に飛ばしていく。 きもちえぇ~www

今年は南湖(琵琶湖大橋以南)を浜大津あたりまで広々と攻める

バスマスター ダダンジ弟が湖面を探る。 魚探とニラメッコ。。。

ダダンジの本日のBIG FISH!34センチなのだw 

20センチほどのヤツはそこそこ釣れるんやけども・・・ま、シロウトは数釣りが楽しw
外道のギルちゃんを含め2桁の釣果でした。(これ、ブルーギルにしてはエエ型やろ?w)

朝から約10時間を船の上で過ごす

天候が不安定で晴れてると思えば雨がザーッと。

色々な表情を見せてくれた琵琶湖でした。
よしっ!来年もBBBやりまひょw


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DD models Vol.77 Satoru N... | トップ | ラッツェンの愛機 KITZ TOYO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2016-08-21 08:06:09
やりましたねーBBB
一年早いわ~と季節感感じてます。
めちゃくちゃ楽しそうですね。
ただBBQ辞めたのは結果的に丸じゃないですか。
炎天下のBBQは危険ですよね。
肉見てたら一杯やりたくなりました。
(来週から自由時間激減)
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-08-22 22:44:45
こんばんは kenkenさん

楽しい事を追っかけていると1年過ぎるのがあっと言う間ですね。
そのうちの一つがこの「BBB」ですw
屋外でやってこそのバーベキュー、来年はやりまっせ! たとえクソ暑くてもw

残念なのは今年はいつもの川遊びが出来んかった事!
さすがに雨ん中で川遊びはないでしょ?
クソ暑い中でやってこそですわさwww
返信する

コメントを投稿

日常のあれこれ」カテゴリの最新記事