駄々的な

仕事情報とか日常とか。
コメント、トラックバックなどは受け付けておりません。あしからず。

か、勘弁してくれ……

2007年06月20日 | 日常

き、今日は本当はもう日記はしばらく良いかなと思ってたけど、あんまりだから愚痴ですよ…。

先程、アシさんのお給料を降ろしにコンビニに行くと、歩いてる途中ですれ違ったおじさん「おーいおーい!」と声をかけられました。なんかやだなぁ…と思って無視して、コンビニで用事を済ませると、店員さんが…
「さっき、女の人が男の人に追われてると言って駆け込んで来たんですけど……なにか不審な人っていました?」と言う。
もしかして、あの人かなぁ……と思って特徴を言うと、なんだか間違いなさそう。
コンビニを出た後、店員さんが見送ってくれたのにお礼を行って角を曲がると、後ろから「うがぁ!!」と声が………。びっくりして振り向くと、さっきのおじさんが地面を叫びながら蹴って、こっちに走ってくるよ-!!
咄嗟に私も回れ右でダッシュで走って、マンションに駆け込んで事無きを得ましたが……。もう、なんなんだよ~~………めちゃめちゃ怖かったよ………………

最新の画像もっと見る