駄々的な

仕事情報とか日常とか。
コメント、トラックバックなどは受け付けておりません。あしからず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新ブログ移動のお知らせ

2009年03月11日 | 日常
移動いたします。
内容は今までとは変わりませんが、もしリンク、ブックマークなどされていらっしゃる方いましたら

http://kuronekostoicism.blog.shinobi.jp/

へ、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事をはてなブックマークに追加

凄い……;;

2009年02月14日 | 日常
取り急ぎm(__)m!!

今アシスタントさんから頂きました………!!!!!!!

凄すぎる……!!!
クッキーで出来てます!!!

それといち早く手作りチョコを送って下さった方など、有難うございます!!テンマへの熱意に感動でした。全部頂きましたよ!

それと最近更新出来なくてごめんなさい…!


この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!!

2009年01月01日 | 日常

昨年は、原画展から始まり、100回記念、アニメ化とあって、なんだか振り返ると結構物凄い年だったんじゃなかろうかと、改めて思いました。

今年もまた、いいニュースをお届けできるように頑張りたいです!
今、予定しているだけでも、こりゃ凄ぃ…と思う事が続きそうなので、しゃかりきでやっていきたいです。
どうぞ皆様、チェックして頂けると有難いです!


それと、個人的に今テンション超MAXなのは、以前めちゃくちゃ大好きだったバンドUNICORNが再結成したことです!
偶然にもアシさんがアルバムを買って流していたので懐かしくなって、今まで買いそびれていた民生さん関係の本を購入したばかりだったので、なんかもう、もう、なんだこの流れ!!と、いう感じで、2009年、はりきっていきたいと思います。

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。
そして皆様にとっても良い年になりますように!

そんでは お腹大切に。
サーンキュー!


この記事をはてなブックマークに追加

準備中

2008年12月19日 | 日常
………でしたね;;

アニメ公式サイト…;;
あわわわ 皆さんすみませんでした………!!!!
今は出来上がるのを楽しみに待ちましょう;;;


ぼちぼち朝ですが、まだまだ仕事続行です。両膝ではそれぞれ猫二匹が居眠り中です。

…が、……こ こ 股関節がどうにかなる……………;;;;

この記事をはてなブックマークに追加

アニメ 公式サイト

2008年12月12日 | 仕事情報
どうやらアニメの『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』の公式サイトが出来たようです。

http://loscan.net/

色々増えていくのが私も楽しみ!

よろしかったらどうぞですm(__)m。

この記事をはてなブックマークに追加

早くー;;

2008年12月10日 | 日常
作業合間にアシさんの持ってきた土屋アンナちゃんのアルバム(あとマライヤ)が良かったのでダウンロード!

……………なんですが、いつもよりやたら時間かかって苛々します………;;

は は は
早くしてくれー;;;


もう十二月に入って10日経ちますね。
ラストスパート走り抜けなきゃですね!

皆様も風邪ひかないように、一緒に頑張っぺしな∠(`□´)!


しかたないから繋ぎで壊れたMD使おう…。

この記事をはてなブックマークに追加

米!

2008年12月08日 | 日常
また仙台の友達が送ってくれました!

有難う(ノ_・。)!



今日はあまり寝れていないですが、ちょい興奮する事も。

皆に喜んで貰えたらいいです。
来年、めっちゃ頑張るぜ!
とりあえずまずは今、目の前の仕事をー(」°ロ°)」!

この記事をはてなブックマークに追加

アニメ化 なのです!

2008年12月07日 | 仕事情報
す、すっかり出遅れてしまい申し訳ありません…!本当は四日の本誌の告知に合わせたかったのですが、仕事が押してしまいました…!あげく、また風邪をひいてしまい、なかなかでした…;

そうなのです。

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』
OVAにて来春アニメ化することが決定致しました!!

スピンオフの作品でここまでこれたのも、やはり応援して下さる方々のお陰だと思います。以前言っていた、様々な事がお陰で実現出来る、と言うのはこのアニメ化も含まれてるんです。

それと車田先生の応援なくしては、成せなかった事でもあります。本当に有り難く思っております…。


アニメ化のお話を頂いて、まず気になったのは、やはり原作からずっと聖闘士星矢を大事に思うファンの方々の事でした。
微妙な気持ちになる方も勿論いると思いますが、温かく見守って頂ければ嬉しいです。
わ わかります…気持ちは;私も星矢をずっと追い掛けてきたつもりですので。


アニメの情報の詳細は、これからチャンピオン誌上にて報告されていくようです。
私も色々見せていただきましたが、い いい感じです。もうワクワクが止まりません。感動してます。
アニメって沢山の才能が集まって作られてるんだ…!みたいな。こんな場ですが、スタッフの方々、頑張って下さい…!



画像は100回記念の時に車田先生とお会いした時に頂いたサインです。その場に封筒しかなかったのが悔やまれます…!了解がとれたので載せてみました。

なんかもう 私は幸せ者です…;
この幸せのプレッシャーを力にして頑張っていきたいです。

皆に感謝と愛です。
これからも作品共々よろしくお願いしますm(__)m。

それでは!
皆で春を待ちましょう!

この記事をはてなブックマークに追加

届いたぜ!!

2008年11月22日 | 日常
『太王四神記』DVDBox(」°ロ°)」!!

結構前からレンタルでちまちま見てたんだけど、我慢できずに買っちゃった……!!これで返却日も何も気にせず、突然見たり出来る……。

映像も音楽も話もいいんだよ…!スジニとカクタン大好き!
サントラも良いよー。ヨン様かっこいいんだよー。

そんでは!

この記事をはてなブックマークに追加

コミックス版キーリが…

2008年11月21日 | 仕事情報
以前、ミステリーボニータ(秋田書店)で描かせて貰っていた
『キーリ~死者たちは荒野に眠る』が…

「米国図書館協会」の青少年部門が選ぶ「アメリカのティーンにふさわしい漫画
」最終ノミネート作品72作品(うち日本の漫画が20作品)

に、入っているそうです…!

・公式サイト(英語)

この作品もまた、壁井ユカコ先生の原作を元に描かせて頂いたのですが、それまで主に問題提起系の話ばかりを描いていたので、この作品で方向転換出来た気がして、思い出深いし、感謝もしています。描いている間も楽しかったですよー。
それがこんな風に日本以外の場所で見て貰えてるのは本当に嬉しいです。

壁井先生のお話は、言葉や雰囲気がなんだか凄く切なくて染み入るので、ご存じない方がいらしたら是非、原作共に読んでみて下さい!
それと壁井先生、わざわざご連絡有難うございましたm(__)m。

ではでは!
最近冷えてきたので皆様風邪にはお気をつけて~!









この記事をはてなブックマークに追加