徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

FOKKER50

2006年01月22日 13時00分03秒 | モブログ
初めて「FOKKER50」に乗りました。
思っていたよりも快適でした。

鳥取空港着陸時には、かなり強い北風ですごく揺れました。
風が強いときのプロペラ機は、スリル満点!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮の湯 | トップ | 銀座ライオン 海老原氏 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで。 ()
2006-01-23 13:08:13
鳥取まで何しにいったの?



おっ、デートか?
返信する
誰? (d_ito2)
2006-01-23 22:12:09
>うさん

 どなたですか?
返信する
島根ですが・・ (follia)
2006-01-23 22:31:46
相変わらずいろいろな場所に行かれてるのですね。うらやましいです!

鳥取のお隣、島根県に私のお気に入りのカフェがあります。私のブログで紹介しますので、そのうちチェックしてみてくださいね。

返信する
お返事 (d_ito2)
2006-01-25 00:52:19
>folliaさん

 いろんなところに行ってますが、

 理由はただ一つ、SFCを目指すためです。

 1月1日の記事を見てくださいね。

 島根って、なかなか行く機会が無いですね。

 けど、あのカフェ、面白いです。行ってみたい!
返信する
(う)の正体 (ジーコ)
2006-01-25 22:22:09
たぶん、「うま2」じゃない??
返信する
やっぱり (d_ito2)
2006-01-25 22:43:30
>ジーコさん

 そう思う?おれもそういう気がした。

 でも違う気もするし、よく分かんない。
返信する
なかなか (はるか)
2006-02-03 15:20:50
トラバありがとうございました!

いやぁ~、反応したかったんですけど、乗る直前だったので(笑)。

思ったよりもなかなか乗り心地いいですよね!F50。

こちらも、レポート書いたらトラバさせてくださいね!
返信する
乗り心地 (d_ito2)
2006-02-03 17:22:08
>はるかさん

 自分も快適だなあと感じました、FOKKER50。

 以前は、米子から福岡にも飛んできていましたが、

 廃止されてしまいました。

 それから、自分が乗った名古屋~鳥取線は、

 乗客が少なく、7月で廃止されるそうです。

 なんとなく分かる気がします。確かに少なかったです。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事