徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

北海道はでっかいどう♪

2008年12月21日 11時44分58秒 | モブログ
昨日からツアーオプションの「北海道フリーパス」を使って、
「JR北海道の乗り潰し」と「旨いもの食べまくり」をやってます。
詳細は後日にしていきたいと思っています。
それにしても寒い。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿サザンテラス | トップ | 復活、鈴文! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ドラ)
2008-12-21 13:28:47
私も来年行く予定にしてるんですよww

楽しい、美味しい(笑)報告
待ってマッス!!
返信する
Unknown (ジーコ)
2008-12-22 21:46:47
おお、来とんや~??
返信する
お返事 (d_ito2)
2008-12-23 20:07:55
>ドラさん
 来年行くんですね!
 参考になるか分からないけど、
 記事を作ってアップしていきますね。
 気長に記事になるのを待っていてくださいね♪

>ジーコさん
 黙って素通りしてスイマセン。
 かなり列車に乗ってる時間が長かったから。。。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事