徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

行ってきました

2005年08月24日 13時45分26秒 | Weblog
先日の事故の取り調べで
警察署へ行ってきました。

たった5分ほどであっという間に終わりました。
違反点数は、2~5点だそうです。
罰金を科せられる場合は、2~3ヵ月後に
検察庁から連絡が来るそうです。
どうか来ませんように

交通事故って嫌ですね。
以後、気をつけます。

今日は有給休暇の消化を兼ねて、会社を休みました。
今年度2日目。全然有休が消化できてません。
また流れてしまいそうだなあ。

たまには、平日の休みもいいもんです。
久しぶりに生の「笑っていいとも!」を見ました。
テレフォンショッキングでは、
超久しぶりに「久保田利伸」を見ました。
ちょっと懐かしい曲をいろいろと思い出してしまいました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味い! | トップ | つくばエクスプレス開業 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたねぇ (ゆうか)
2005-08-24 17:09:28
事故はされる側もする側も嫌ですよねぇ 私は高校生の時に親友を事故で亡くしました、自転車の友達にトラックの後方不注意でした相手も若く今思えば死にたいほど辛かっただろうなぁ~と思いますね。相手の方大事に至らなくてよかったですね、罰金も最悪のこと考えると安いものですよ。ゆうかは最近車をレッカー移動されました、ショックでたまらなかったんですが、ダンナさんの反応が「事故じゃなくてよかったぁ」だったので気が抜けました。お互い気をつけましょうねぇ 久保田利伸の曲ってドラマがよみがえりますねぇ、懐かしい気持ちにもなりますね
返信する
ほんとに嫌なもんです (d_ito2)
2005-08-24 22:46:28
自分は大学生の時に友人を亡くしました。

高速道路でスピードの出しすぎで一人相撲でした。

スピードの出しすぎは、怖いなあと今でも思います。



まだレッカー移動の経験は無いです。

駐車違反でキップを切られたことは無いです。

運がいいだけかな。
返信する
Unknown (こぶた)
2005-08-24 23:51:54
こんばんは、事故の事後処理大変でしたね。

でも、オオゴトにならなかったのは不幸中の幸いでしたね。



本当に事故って怖い。

私も運転する身、気をつけたいと思います。



早く落ち込みから立ち直ってくださいね。
返信する
ありがとう (d_ito2)
2005-08-25 21:52:51
ほんと、おおごとにならんで良かったです。

ほんのちょっとした油断がいけませんね。

いい教訓になりました。

こぶたさんもよく温泉とかに行かれてるようなので、

気を付けて運転してくださいね。



いつもありがとうございます。
返信する
大変でしたね (はるか)
2005-08-27 10:46:14
ここのところなかなか伺えなくて、いま読んで驚きました。

相手の方が、それほど大きな怪我じゃなくて、ほんとによかったですね。

わたしも、あと5秒早かったら、とヒヤッとすることがあったりします。

車って、便利だけど怖いですよね。

早く元気になってくださいね
返信する
はるかさんこそ大変そう (d_ito2)
2005-08-27 16:57:19
いつも、ありがとうございます。



はるかさんもパソコンが壊れたり、

寝違えたりと大変そうですよ!



だいぶ元気になりました。

来月は久しぶりに、たくさん飛行機にも乗れるし、

気持ちを切り替えて、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事