徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

献血結果

2005年07月18日 11時44分08秒 | 健康
先日の献血の検査結果が到着しました
予想以上の優秀な成績です。

肝臓のバロメータ『γ-GTP』(左側の上から3番目)の値が下がってます。
毎日のようになんですが。。。

若干(?)、『コレステロール』(左側の下から2番目)が上昇しているのが気になりますが、
昼食後すぐの献血だったからだろうか?それとも運動不足のせいかなあ
標準範囲内にバッチリ収まってるので、気にしないことにします。

この状態を維持していかないと意味が無いので、
暴飲暴食など不摂生しないようにしないといけないですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ鍋 | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事