徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

大勝軒

2008年05月09日 23時42分09秒 | 
とある4月の土曜日、会社の仲間と「大勝軒」に行きました。
行ったお店は東池袋ではなく、南池袋の店舗。
カップのものはこのブログでも紹介していますが、
実店舗は初めてです。


自分は有名な「もりそば」をいただきました。「わんたん」をトッピングしてます。
麺の量は320グラムだそうです。
けど、甘酸っぱい魚介風味のつけ汁で完食できました。
「わんたん」もツルンとして美味しかったあ。


同行者は写真の「中華そば」を食べていました。
食べても食べても麺が減らないと言っていました。
スープを1口もらいましたが、酸味はなく魚介の味を強く感じました。

今度は中華そばにわんたんをトッピングでも食べに行ってみたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千寿 竹やぶ | トップ | 横浜市営地下鉄グリーンライン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜店 (春蔵)
2008-05-13 08:46:42
自分もこの前、横浜店で初めて食べました。
チャーシュー盛りそば並+生ビールでしたが後半苦しかったです。
返信する
お返事 (d_ito2)
2008-05-13 23:04:33
>春蔵さん
 ビールも飲んだんですね。
 自分はお腹パンパンになって食べれなくなってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事