40歳男の韓国自毛植毛日記

韓国で自毛植毛を受けることになった40歳男の植毛・薄毛にまつわるいろいろ

術後10日目 〜嫌な予感〜

2017-06-10 23:11:29 | 日記
思わせぶりなタイトルですが
植毛のことではありません。

術後10日目です。

前頭部



短い毛がチョンチョン生えています。
触るとなかなかしっかりしてそうな毛です。
昨日あたりからかさぶたが取れ始めました。
少し触ると白っぽいカスがポロポロ出てきます。
14日目まであと4日。早くかさぶた全部取りたいです。

後頭部


後頭部はかさぶたはほぼ取れたっぽいです。
まだ二箇所、しつこくかさぶたが残ってる所があって触るとまだ痛いけど、数日前と比べたら痛みはだいぶ治まりました。写真だと赤みはほぼ引いてるように見えるけど、実際鏡で見るとまだ少し赤っぽいです。そしてまだスカってます。
でも10日でここまで回復するって人間の体って凄い!

ところでここ3日間くらい、少し胸に鈍痛があります。もしかしてミノタブの副作用ではと心配してます(´Д` )
動悸とか息切れは全くなくて普通にウォーキングはできてるんだけど、ちょっと様子見て続くようだったら減薬も考えないとなー。自分は前頭部〜頭頂部の育毛も大きなテーマなので、ミノタブが使えないとなると痛い...(>_<)
今飲んでるのは2.5mgなんだけど、半分の1.25mgでも効果あるんでしょうか。

「ハゲの国の神様、どうかどうかもうやめて下さい」by紀香

それではまた〜o(・x・)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-06-11 20:31:35
薬は同じ用量でも、効くかどうかは個人差があるので分からないようです。

ちなみに自分は10mg服用してましたが、産毛が生えた程度で戦力にはなりませんでした。

ミノキもプロぺも使いましたが維持程度がやっとです。

自分がやった治療法で効果があったのは植毛だけです。
禿が薄毛になりました。
その程度です。
返信する
Unknown (ホワイトアロー)
2017-06-12 21:16:49
コメントありがとうございます。
レビュー見ても効果は人それぞれみたいですね。
副作用は治まりつつあるんで
このまま服用して効けばいいなと願っております。
返信する

コメントを投稿