D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

12月24日(月)のつぶやき

2012-12-25 05:04:40 | 2009ドラマ

審判の判定に激高しかけたジーコが退場させられては大変と,通訳がジーコより先に激怒して見せて,ジーコは吾に返って冷静になったけど通訳は退場になった。 #nhk #deeppeople 鈴木さん…(^_^)


Jコミ | Dear Monkey 西遊記 #Dear_Monkey_SaiYuKi #jcomi j-comi.jp/book/comic/439…◆こりゃすごい。こんなぶっとんでるのにばっちりはまってる設定、おもしろいメインキャラたち。テンテンちゃんから目が離せない(今1巻読んだとこ)

2 件 リツイートされました

皇后杯、すごかったなー。ジェフ千葉も相当強かったけど、最後ロスタイムでINAC神戸レオネッサが決勝ゴールとは。あの直前の数秒、澤選手が絡んでるやりとりが守備陣の間をするする通るからこれは決まるなと思ったけど、本当に決まったもんな


わーしまった!「今日は一日○○三昧」、歌う声優三昧やるってのすっかり忘れてた!プレイリスト見てみたら…2曲目からそれいくかー!オマイガッッッ! #nhkfm


クリスマスイブのNHK、FMが「今日も一日”歌う声優”三昧」、総合が深夜に『MAG・ネットSP”冬の声優まつりinアキバ2012”』、BSプレミアムが『タイタニック』って、なんて”おまいら”向きな番組編成。NHK異様にわかってらっしゃる #nhk #リア充沈没しろ


BSプレミアムの深夜、ゆうべ所トータス奥田の男子会やってた時間帯に今夜は女子会やんのか。「ミチコ靖子窈の」って、清水ミチコさん、光浦靖子さん、一青窈さん…いやこりゃ女子会だ。しかしこうくるなら更に振り切って、鳥居みゆきさん、大久保佳代子さん、鬼束ちひろさんのとか見たいな #nhk


先生も懸賞当たったんですか?!(←イトヨのクリスマスモンブラン当たった人間) RT @hoshino_lily: 今日はセブンのだった。モンブランおっさんくさくないわよ、おフランスよ。 RT @nonononnon: どこのモンブランですか?ところでモンブラン好きというと(


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(日)のつぶやき | トップ | 12月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事