君の瞳

大好き

ヒラリーは背が低く見えるけど小・・・

2016-02-26 22:02:34 | 日記
ちわ!。いつもの通り最新のエンタメ情報ですよ。小池栄子の事について調べました!!(by ヤフー知恵袋)

1位 ヒラリーは背が低く見えるけど小・・・
ヒラリーは背が低く見えるけど小池栄子等より大きいようです女性で168以上あれば背が高い方だと思います 顔が大きいから背が低く見えるのでしょうか? 周りが大きいからでしょうか?

2位 嵐の松本潤さん主演のドラマと大・・・
嵐の松本潤さん主演のドラマと大野智さん主演のドラマはどちらのほうが視聴率が高いと思いますか? . 松本潤さん主演のドラマ 「99・9―刑事専門弁護士―」 キャスト 大野智 波瑠 小池栄子 北村一輝 杉本哲太 清水富美加 三宅弘城 丸山智己 札内幸太 若林誠 西堀亮 大野智さん主演のドラマ 「世界一難しい恋」 キャスト 松本潤 香川照之 榮倉奈々 青木崇高 片桐仁 マギー 渡辺真起子 馬場徹 藤本隆宏 奥田瑛二 岸部一徳

3位 小池栄子さんみたいな顔の大きい・・・
小池栄子さんみたいな顔の大きい人を大仏顔というんですか?この前ネットで見た表現なのですが、あまり日常で聞いたことがない表現です大仏顔って そもそも小池さんで顔デカいなら、芸人のオ カズくらぶなんで怪物級や

4位 小池栄子が旦那の借金の為にヌー・・・
小池栄子が旦那の借金の為にヌード写真集を出すって話がありましたがどうなりましたか?

5位 隠れ巨乳が存在しているが、俗に・・・
隠れ巨乳が存在しているが、俗にイエローキャブの巨乳ブームなんかは、テレビとかでも、巨乳を隠さないし、人によっては、宣伝的に、谷間まで魅せてますけど、 爆乳っぽい巨乳じゃない、上戸彩さんや長澤まさみさんだと、ドレスとか着るイベントなんかでは、たまに、巨乳がわかるかなってのはあるけど、普段ドラマや映画やテレビ番組とかだと、ほとんど巨乳感がわからない服装ですよね。 逆に、小池栄子さんみたいに、毎度ではないが、テレビ東京で、木曜に「カンブリア宮殿」という経済番組のMCをしているのに、巨乳を強調してる率が高いのに、TBS「クレイジージャーニー」だと、白い服装だからなのか、ふくよかてきなのはあるが、乳房をあきらかな強調はしていませんよね。 谷間を魅せるとかはしないにせよ、番組・衣裳とかで強調してることがあるのはなぜ? 小池さんと上戸さんでは大きさは違えど、巨乳の部類にはかわりませんよね。 女優の広田レオナさんは、小池さんよりも大きいのに、乳房を強調どころか、膨らみ自体を嫌がって、手術はしないのに、衣裳とか着るもので、分からなくしてます。 ニュースキャスターでも普通に強調しない衣裳にすれば、巨乳だってわかってもなのに、なんでわざとらしくとしかならない強調した衣裳でニュースを読むんでしょうか?

6位 小池栄子が最近夢にでてきて自分・・・
小池栄子が最近夢にでてきて自分がバイクを運転している後ろに乗っているのですが、乳を放り出し警察に追われるという夢を何回もみます、 助けてください

7位 今週の週刊ポストに、イエローキ・・・
今週の週刊ポストに、イエローキャブの巨乳伝説で、かつてのグラビアを掲載してますが、雛形あきこさん、佐藤江梨子さん、かとうれいこさん、細川ふみえさん、 堀江しのぶさんは掲載されていますが、小池栄子さんやMEGUMIさんなどは、現在も活躍しているのに掲載がありません。 堀江しのぶさんは、若くしてなくなられたし、細川ふみえさんは、離婚やらいろいろあったし、ページの都合だとしても、「イエローキャブ」というのが掲載できない? 雛形あきこさんも、今でも大活躍ですよね。 今となっては、公的に過去のグラビアでもなかった的にしてるの? 事務所を移籍やらとかなの? 雛形さんが掲載できるなら、小池さん、MEGUMIさんだって同列あつかいですよね。 逆に、堀江さんや細川さんが掲載できてるのは? これらの方々は、広く知られてるのは“イエローキャブ”の人ですよね。巨乳ブームの事務所でしたよね。

8位 好きな女優は誰ですか? 35歳・・・
好きな女優は誰ですか? 35歳~39歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※竹内結子・菅野美穂・仲間由紀恵は前回大会出場のため、最終予選からの登場となります。 小池栄子 酒井若菜 広末涼子 伊藤歩 山口紗弥加 中越典子 遠野なぎこ ともさかりえ 奥菜恵 国仲涼子 青山倫子 白羽ゆり 矢田亜希子 小田茜 小西真奈美 白石美帆 長谷川京子 麻生久美子 釈由美子 菊川怜 松たか子 伊東美咲 紺野まひる 瀬戸朝香 観月ありさ 井川遥 木村佳乃 (年齢の若い順)

9位 小池 栄子はお好きですか?・・・
小池 栄子はお好きですか?

10位 大岡~華の乱~(再)に出てる小・・・
大岡~華の乱~(再)に出てる小池栄子どう思いますか?

コメントを投稿