ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

もて男K君

2013-10-09 08:02:42 | 懐かしい話
鶴岡市・庄内町・天童市・山形市・寒河江市・東根市・村山市・河北町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

今週の朝は長男の高校で先生とPTAの役員でマナーアップ指導をしております。私たちの頃の様な乱れた生徒は皆無でしたが、元気がありません。どんよりしています。高校生らしい覇気を感じに行こうと思ったのでガッカリでした。私は昨日の朝担当でしたが、また行ってみようと思います。

話は変わります。高校時代に同じクラスで友人のK君は、とてもモテモテでした。同じクラスの女子はもちろん、上の学年や下の学年、他校の女子からももてていました。本当に親友で、彼の家には頻繁に出入りしていたので、もらったプレゼントやラブレター等を目にしていたので間違いありません。何故モテていたかは、可愛い顔をしていて、スポーツ万能、性格も明るく友人も多く、ちょっと悪い事もしている感じ。

K君がモテたのは年上や年下だけではありません。男子からもモテたのです。高校時代に同じクラスだった男性から、大学の時にラブレターが届いたのです。その男性はとてもおとなしくて、K君も私も3年間同じクラスだったのに一言もしゃべった記憶も無いのですが、そんな彼から際どい内容の手紙が届いたのですから怖いです。

実はK君とは中学校も同じなのですが、今年の同窓会で中学の時に好きだった異性の名前を書いて投票してもらったのです。投票用紙は男女わかる様に受付でお渡ししたのですが、この時もK君には男子から1票入っていました。

小学校から今まで、モテる男は沢山知っていますが、私の中ではやはりK君がナンバーワンだったと思います。今や髪の毛も薄くなって見る影もなくなりましたが、、、

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とん八さんの芋煮とんかつ膳 | トップ | とん太さんネギ味噌ラーメン »
最新の画像もっと見る

懐かしい話」カテゴリの最新記事