★HAPPY LIFE★

.+.+.+.いつも元気×②+.+.+.+.

また更新

2006年08月07日 18時22分59秒 | Weblog
まぢ一気な更新ですみません(笑)(笑)
ぁと土曜日のことをどぉ∪ても書きたいので書かせてください(笑)
土曜日は地元のひょっとこ祭りがあったの★
ぁた∪は新入行員なので浴衣をきてプラカードもちを最初の方だけ∪たぁ★
そのぁとは着ぐるみを着た友達の補佐にまわりました♪
ホントにぁんなぁっぃ中友達はよく着ぐるみ着て頑張ったと思ぅぅ★
夏に着ぐるみはサウナだぁぁぁ('∪')
そんなこんなで祭りはおわってそのあとカラオケに朝までいっちゃぃました★
最近金土日は遊ぶことに燃えてます♪
昨日は日本沈没をみたぁ♪
久々の映画♪
この映画をみてホントに日本が沈没∪たらどぉ∪よぅって思って∪まぃました('∪')
みてよかったです★