cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

高知龍馬マラソン2017

2017-02-19 16:57:47 | 海へ山へ
2017.2.19(日)
高知龍馬マラソン。PBできた٩( ᐛ )و
大阪城グルグル練習してるRWSのメンバーと一緒の楽しいマラソンツアー(笑)



ネット3:44:25ヽ(´▽`)/

PBで、ご機嫌です。

が、もうこれ以上は無理っぽいと思ってしまった。しんどかったよーーー。

もう身体も顔もグチャグチャです。

高知というところには、ひろめ市場ってのがあって、ワンヤワンヤとお酒飲んでカツオのタタキをたべるとこガあります。
カツオのタタキ、ヤバイ♪
関西のスーパーで買うカツオのタタキとは別物。
PBできたことより、ひょっとしたら人生の記憶に残るかもしれないくらい、美味(フザケンナ!)

っで。

昨日、その超満員のひろめ市場でカツオのタタキ食べたものの、
マジメな私は٩( ᐛ )و、マラソン前日ビールを飲まず、


なんか生姜のジュースっ

これはこれで、とっても美味し。
生姜のピリピリ感、スゴくて、喉を通る度に、
ヒャーーー!っ。

っで、〆に、
メンバーNさんがアップされていたブンタンジュース。


これは美味しい💕
高知県人は、こんなん飲んで暮らしているんだ。
いい人ばかりなはずです。

まっそんな風に昨夜は過ごしたモンだから、
いったい今日はビールが飲めるのか?!

今日は夕方バス集合。

お風呂も入りたいし、龍馬マラソンのTシャツ買いたいし(参加賞は妙なカバン)
やることイッパイです。

今日は、良いお天気でした。

高知は素敵です。

わざわざ高知に来てビール飲まずに帰るのか?!

高知龍馬エイドは素晴らしい食べ物イッパイだったのに、どこにもよらずフラフラ走ったので、ここでビール飲まないのってなぁーーーって思っていたら、
「お風呂も入ってビールを飲むコース」
のメンバーさんの人生の達人お二人に遭遇。

しかもお風呂で気になるHちゃんと遭遇でき、
神様にありがとって感じです。



飲めたぜよ。
ヒッヒッヒッ!


人生の記憶に残るカツオのタタキも食べれたぜよ。

バス出発。


バスのとこに帰ってきたらガンバフンバしたメンバーさんたちがいて、
なんか嬉しいし。
わざわざ高知に来て良かった。っとひつこく思う(笑)

濃い週末でした。

恐ろしくしんどかったけど、恐ろしく楽しかった。

夕陽も綺麗な帰りのバス。








坂、弱っ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿