毒のない生活?!NO WAY!!!

☆LUSH LIFE☆

ZSA ZSA ZSU 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じゅわ~

2006年06月05日 15時08分14秒 | Weblog
暖かいね~

何日間かここも更新お休みしてたわ

皆様ごきげんよう

更新してないのに訪れている方もいらっしゃるようで・・・

ご苦労様です

ここの大家ワタクスはどうだったかというと、生理の野郎まだこねぇ~

どうしたんすか?子宮さん???冬眠の時期じゃあるめぇ。

毎日毎日、来そうでどきどきするから防具は完璧にはめ込んでますけど。

不発で終わってます。ワタクスデス。

皆様、ご無沙汰しております。

昨夜は深夜2時頃メールの返信作成中、握り締めたまま爆睡。

まだメール未送信のまま保管されてるし

そろそろ夏バテ気味なの私~なんてオダジョーの胸にしなだれかかりたい、

「中華丼・レバーの甘辛煮・ポテトサラダ・具沢山味噌汁」

がっつりたべてるワタクスでも。

1曲分何とか振り付け出来て一安心

頭から煙やら体からどん何処汁が流れていったし。

乾燥肌なのに水分出て行ったら駄目駄目

世の中のOLは夏に油浮きと戦うのでは?

夏なのにしっとり化粧水が欠かせません。

「何処いった~???私の水分~???」






何だかやる気の無いワタクスで癒されてください。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「会長、お暇をいただきます... | トップ | 帰宅して爆睡。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む