なんてたって大学生

編入によるなんちゃって大学生のふと感じたこと

大発明!!

2006-11-19 23:37:55 | Weblog
今日はスゲーってほどでもないんですが、雨でした

んで、やることも特にないので
私の大好きなフリマに行ってきました。

五反田で開かれていたんで、電車で揺られること1時間。

初五反田です

雨なんでゆっくりしてる場合じゃなく会場に向かってっと

まぁそこはビルのイベント会場を借りてやってたんで、外は雨だろうと何のその。

場所はそこそこ広かったものの、出品ブースが多くてすげー賑わってました。

内容は……うーんな内容でした

いかんせんプロの方が多くて

私自身プロの方から品物を買うことが滅多にないので。

あとブランドの偽物扱ってるブースがちらほら

最近の方は古着やら使い古した靴やらに混じって、
有名ブランドの同じタイプの鞄やらなにやらを混ぜて売ってました。

一見偽物扱ってますよオーラがないんでわかりにくいんです

一つ売れると奥から同じものが出てくる仕組みです。

皆さん気をつけてください


んで、僕は何を血迷ったかマグカップを4つほど買ってしまいました。

値段は高くないんですけど、そうすっかり忘れてたんです。

外がで、さらに徒歩だということを


そんなこんなで、やっとタイトルの大発明なんですけど
帰りにふらっと寄ったユニクロで、なぜかCDを買いました。

店内のBGMに使われてたんで、いいなぁと思ってたら売ってたんでつい

んでコレが優れもの

写真でわかるか微妙ですが。

右上をおしこむと、左側からCDがにょきって出てきます。

これ考えた人スゲー、そして使いやすい。

本題の中身はコレから聞きます。

なんかニューヨークにできたユニクロのBGMなんだそうな。

あぁコレがマイミク(Mixi)の方が言ってたヤツね…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (藤原)
2006-11-20 10:01:43
これすげーな。
すごく触ってみたい。

金欠日記が嘘だったかの様に物買ってるけど
大丈夫なんですか?
!! (ぴく)
2006-11-23 13:01:23
買ったんや~!!
てゆっか、こんなつくりになってるんや~!!
あたしも買おうかしら。。笑

このアルバム
内容的にも完成度高いよねーー♪
レス (cyber)
2006-11-28 00:33:37
>藤原サン
かなしいけど、コレ世の中お金なのよね…

>ぴくサン
まさかユニクロに売ってるとは思ってみなかったからつい
FPMってDragon Ashのremixやってた人ってぐらいの印象しかなくて…
けどコレすげーいいよ