Cyaboの備忘録

勝手気ままなCyaboの独り言

3.73ml/hの旅

2022-06-02 | 日記

先月撮影した動画を編集前に誤削除してしまい、昨日再撮影してきました

 

 

今日は、歩く距離を「わくわく科学館」まで伸ばし、ここへ寄ってきました

今月中旬に行う、植栽剪定の下見も兼ねて行ったのですが、「ジーコ船長」が午前中、下草刈をした様です

剪定のイメージが判ったので、我が家にある道具を準備します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテト姫)
2022-06-03 07:33:56
 どんどん「新しい事』にチャレンジされて、凄いですね。(・・;) ところで、このバイクに乗りながら、撮影はどのようにされてるんでしょう? あ、単なる「素朴な疑問」です。(^^;
 ちなみに、新しい「ライフ合宿所」とは?
Unknown (Cyabo)
2022-06-03 09:26:54
撮影方法は、自撮り棒を右手で持って走らせています
片手運転になりますが、元々右手は自由に動かせないので運転に支障ありません(道交法上も歩行者扱いなので問題ないと思っています)
3軸の雲台(スマホを固定して手ブレなどを抑制してくれる自撮り棒みたいなやつ)も有るのですが、撮影したい左右に向けると、自動で正面を向いてしまいとの都度方向変更SW操作が必要になるので、私の身体状態では操作が面倒でこの撮影には使っていません
ライフ(ライフセーバー:大洗の海水浴の安全を守ってる番人達)新合宿所とは、今まで海大と一緒時サンビーチキャンプ場にあった旧サイクルターミナルから、建物解体に伴い移転することになりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。