sakuma drops blog

今さらIB
今さら4st
今さらblog
将来書籍化予定(ウソ)

良いお年を!

2012年12月31日 | モトクロス


みなさん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
画像はグリコピアのトイレです。意味はありません

さて、世間的にはマヤの滅亡説が外れた2012年でしたね。
私的には、RM250に乗り換え、RM250が壊れ、そしてRM250が直った一年でした
(修理後まだ走ってないので、なんだか後味の悪い走り納めとなりました)

ま、そうは言っても今年一年脱臼しなかったので、総じて良い一年だった気もします(笑)

来年は、RM250が無事に一年走ってくれればそれで良し


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドクター)
2013-01-01 13:38:51
明けましておめでとうございます。
今年も怪我なく、行きたいですね。

コメントを投稿