ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

最終日

2009-08-12 23:15:31 | 子供
盛り沢山のキャンプも最終日。
息子達が6時前には起きだしてしまったので、さっさと朝食を食べて撤収。
早い時間から活動を始めたにも関わらず、撤収は一番遅かった・・・ま、周りはバンガローだから。

お昼に小樽でちらし寿司を食べて、中央バスにバイクを取りに行き帰宅。
キャンプ帰りだったので、半袖のシャツ一枚で高速道路へ。
80kmを出すのが精一杯。こんな格好でバイクに乗る物では無いと思い知りました。
家に帰ったら収穫の時期を逸した巨大なキュウリが待っていました。

函館のジムカーナの練習会に始まった私の夏休みはこれでおしまい。
明日は釧路へ出張です。

息子達にはシンケンジャー&仮面ライダーの映画を見に行くという楽しみが残っています・・・いいなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風卿)
2009-08-13 09:12:13
楽しみの持続ってうらやましいですよね。
こっちは分散するので精一杯。

素敵なキャンプ場ですね。
そこまで行くのが大変だからなぁぁ。

月末に埼玉の奥地でキャンプ予定です
キャンプ場は (ORCA)
2009-08-13 22:01:57
適当に選んだ割には良い所でした。
下の方のサイトだと目の前にドドーンと海が見え、そちらの方には何組か泊まっていました。

こんな所に2時間位で行けるのですから恵まれています。

今年はもう一度、家から30分くらいのご近所キャンプ場に行ければと思ってます。
でも、すぐに寒くなるんですよね・・・

コメントを投稿