のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

快盗天使ツインエンジェル 第11話「絶体絶命!それぞれの想い」

2011年09月14日 13時30分23秒 | アニメ

最終回前って、ラスボスが一番元気なときですよね(^_^;)
大逆転前の布石という感じの今回のお話。
なんか色々とプリキュアだったようなヽ(;´ω`)ノ


一番の板挟みは西条先生でしたね。
遥ちゃんをかくまうも、未だトレーダーサイドの人間。
この人って結構押しに弱いのか。
金欠の理由がまさか
訪問販売にやられてのローン払いだったとは。

テスラとナインがトレーダーに挑むも返り討ちに。
ツインエンジェルも変身を解かれちゃって大ぴんち。
まあ次回で大逆転なんでしょうが、カギはサロメちゃんと変態ナイトでしょう。


サロメちゃんのこれまでが明らかに!
なんもしてねえしwww
アレキサンダーの献身ぶりに泣けた。
ただの痛い奴のイメージしかなかったけど見方変わったわ。

盛り上げ方としては非常に良かったですね。
最終回、どこで変態ナイトが復活するか(するよね?
…その前に予告で
平之丞さん無双だったwww
実はこの人が最強なんだろーなーw