のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

デリシャスパーティ♡プリキュア 第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」

2022年02月22日 13時37分11秒 | アニメ

わんこ妖精かわえええええ(≧▽≦) depa03a.jpg

2匹目のエナジー妖精、パムパムが本格登場。
コメコメよりちょっとお姉さんなのね。
そしてちょっとおませさんな感じも^^;
depa03b.jpg

あら可愛らしい♪

depa03d.jpg

OPですでに見せてはいましたが。
「~コメ」しかしゃべれないけど、人間の赤ちゃん姿になれるコメコメ。
妖精時と甲乙つけがたい可愛さですな(^^)
depa03ee.jpg

コメコメの面倒見てあげるパムパム優しい(^^)
普通に喋れるのは大きいですね。
コメコメが何を言ってるかわかるので通訳ポジの役割も。
depa03f.jpg

コメコメのごはんもおまかせハートキュアウォッチ。
コメコメに合うようおかゆになってて芸が細かい。
depa03c.jpg

パムパムみたいに役に立ちたいと、コメコメおつかいにちょうせん!
ここねちゃんとこんにちは。
彼女の絡め方がうまいですね。このあとパムパムやゆい&マリちゃんコンビともはじめまして。
depa03g.jpg

シャベッタァァァァ\(゜□゜)/
初対面のここねちゃんとうっかりお話しちゃったパムパム^^;
あたふたパムパムかわええ(≧▽≦)
depa03r.jpg depa03s.jpg

まいごになっちゃったコメコメを保護してくれたのは拓海クン。
なにはともあれ無事で何より。よかったよかった(^^)
depa03h.jpg depa03i.jpg

今のところ被害者ポジの黄色の子。
ブンドル団のレシピッピ強奪~料理味変イベントに100%遭遇^^;
depa03j.jpg depa03k.jpg

今回もぴんちシーンが可愛いキュアプレシャス。
すぐ立て直して、
終わってみれば快勝でした。
 depa03l.jpg

ゆいちゃんプレシャス、ここねちゃんをお姫様だっこ!
depa03m.jpg
あきらさんポジ要素もあるのかこの子。
変身前でマリちゃんを難なく担ぎましたからね。
余裕のなせる技といったところか。


ゆいちゃんとマリちゃん、一緒にお料理ほほえま(^^)
みんなで食べるとおいしいね(^^)の和実家の晩ごはん。
depa03n.jpg depa03o.jpg

一方…
depa03p.jpg

さみしい…(>_<)

まあじきにこうなるでしょうから今しばらくの辛抱ですな。
depa03q.jpg

次回いよいよここねちゃんキュアスパイシー誕生。
パムパムとどんなコンビネーションを見せてくれるか楽しみ。