のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

響け!ユーフォニアム2 第9話「ひびけ!ユーフォニアム」

2016年12月01日 21時12分50秒 | アニメ

なんか今回やけにふとももアップが多かったような(*´Д`)
2eufo09z.jpg

ロリ時代あすか先輩かわゆす♪
2eufo09w.jpg

あすか先輩のお家でお勉強会の日来る!
ドタキャンにはならず開催です。
「あすか先輩を連れ戻すぞ大作戦」実行ミッションも仰せつかった久美子ちゃん^^;
香織先輩が持たせてくれたのはあすかママンが好物のおまんじゅう。
餌付けはどう考えてもムリっぽいですがヽ(;´ω`)ノ

2eufo09a.jpg

いろんな面で、先輩たちから期待されてる久美子ちゃん。
まあいつの間にかあれこれ巻き込まれてますが。
揉め事が多い物語のヒロインはつらいよヽ(;´ω`)ノ
正座して足しびれちゃった久美子ちゃんどんまい^^;

2eufo09y.jpg

ちゃんと勉強会してましたね。制服時のあすか先輩ナマ足ってすごくレアなのでは。
全国行きにこだわったあすか先輩の真意が明らかに。
ユーフォ組が聴いていたCDの主、進藤氏があすかパパンという謎解き。
全国大会の審査員でもありました。そりゃ何が何でも全国という気持ちになるわな。

2eufo09t.jpg

ママンとあすか先輩の関係はもう冷え冷えで心が痛い (>_<)
しかしやっぱりあすか先輩は全国の舞台に立たないといかんなと。
パパンと彼女をつないでいるのがユーフォですからね。
なんとか折り合いのつく手立てを見出してほしいものです。