のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

のんのんびより りぴーと 第5話「お好み焼きを食べた」

2015年08月04日 14時47分18秒 | アニメ

なっつんの占いでこまちゃん災難&駄菓子屋回でした!
ろくな目に合わないのが定番になってるこまちゃん^^;
口は悪いが面倒見の良さはピカイチの駄菓子屋。
女子力も高いですね!(^^)


Aパートのプール掃除なつい。
夏の学校行事の定番のひとつでしたね。
創立記念日で平日休みってのもあったなあ。
堂々休んでいいんだもんね。子どもの時はわくわくしましたね。

2non05p

ほたるんのお留守番、ゲームして、こまぐるみ量産して^^;
時間持て余しちゃったほたるんのお色気がすばらしかったです(〃∇〃)
宅配便来たのでお留守番から開放!
みんなと合流出来てよかったね(^^)

2non05hotarun

突然の雨で無料休憩所に避難!
駄菓子屋のところでした^^;
お着替えにごはん、ずぶぬれ4人娘の面倒を見てあげる駄菓子屋優しい♪
小さい頃の服もとってある駄菓子屋、れんちょんにぴったりのも。

2non05r

この服を着た小1の駄菓子屋が見たいわwww
駄菓子屋のエプロン姿も破壊力満点でした!
みんなが?マークのれんちょんてるてるぼうずお面も一発当て。
さすが駄菓子屋、れんちょんドヤ顔で得意満面ww

2non05d

振る舞ったのはお好み焼き。
焼くところ実演とは心憎い。
子どもの心つかむの抜群にうまいよね駄菓子屋って。
れんちょんのお口拭いてあげる駄菓子屋がマジお母さん(^^)

2non05rd

こまちゃんを振り回しまくったなっつんの占い。
駄菓子屋で買ったイタズラアイテムなので凶しか出ない^^;
それでもご難続きになるこまちゃんってヽ(;´ω`)ノ
まさかオチにつながるとは、してやられましたわww