のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

スマイルプリキュア! 第21話「星にねがいを!みんなはず~っと一緒!!」

2012年07月01日 10時39分48秒 | アニメ

キュアデコルコンプまであと1個!
いつのまにかバッドエナジーの方もたまってた~
ロマンチックなはずの七夕回は、試練への入り口でした。

ポップってペガサスになれたのね。
大人気じゃなイカ♪
みんなで短冊にお願いごと!
相変わらず我が道を行くれいかちゃんが素敵んぐ(笑)

七夕飾りが物足りないナ。
みゆきちゃんお星様デコルを使って飾り付け。
これがまさかの伏線に。

アカオーニさん、いい悪っぷりも詰めが甘すぎてまたしても敗退。
まあ、プリキュア5人の必殺技をまともに食らってはアカンべェもギブアップ。
キュアデコルコンプにウルトラハッピーのみゆきたちですが。

ミラクルジュエルの秘密はキャンディにあり!
ジョーカーさん本領発揮。
おいしいところは全部いただき、デコルとキャンディを強奪。
ねらい時がすごい狡猾でしたね。
不幸中の幸い、みゆきがお星様デコルを外して七夕飾りにしていたのが後々生きてきそう。

次回予告がなんかホラー
キュアイカちゃんに何があった
子ども泣くぞ

短冊に書いた願い事と正反対の展開、2クール目ラストに向かっていい盛り上がり方でした。
エンドカードのパワーアップした新スマイルでキャンディとデコル奪回かな。
みゆきたちがこの試練をどう乗り越えていくか、応援しつつ見守りたいと思います。