のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

うみねこのなく頃に 第26話「EpisodeIV-VIII sacrifice」(最終回)

2009年12月24日 12時32分30秒 | アニメ
最後まで何がなにやら(^_^;)
家族を取り戻す…縁寿自分が死んでは意味ないんじゃ汗
さくたろうを復活させたのはGJでしたがいかんせん最終回(泣)

ベアト様復活!
ノリノリバトラも復活w
…チェス版セリフがなかったのがざんねん。
ベアト様は最後ドMになってたような(^_^;)

最後の知恵比べの応酬は…多くを語らないでおきましょう(ぇ

「全体を通して作品が見えてくる」
…作品のようなので、原作未完なのにアニメ化というのは無理があったのでは。
どうせなら1エピ1クールずつじっくり作っていってほしかったですね。
キャラ設定はよかっただけにもったいないなーと思いました。
アニメを見て原作ゲームをやってみようと思う人はどれぐらいいるんだろうかあせる


個人的にこの手のアニメは即切りなんですが、
なぜか本作は最後まで見てしまった(^_^;)
やはり何かひきつけるものがあるのでしょう。
出演声優陣は魅力的だったしね。

スタッフ、出演者のみなさんお疲れ様でした。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51608546
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51352952
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51437287
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mjou_ngr0812/1188139
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51388810
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1509-be93060f