のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

フレッシュプリキュア! 第17話「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」

2009年05月24日 15時26分33秒 | アニメ
腰の位置に持ってきたからソード!?
のらりんクロッキー-sodo
「剣(ソード)」として使ってなかったような(^_^;)

ついにベリーにもキュアスティックが。
シフォンへの強い思いが伝わると新能力が引き出されるみたいですね。

ピーチはロッド、パインはフルートときて、ベリーはソードだったわけですが、
結構苦しいものを感じてしまった(^_^;)
ただ決めポーズのときのベリーの太ももは最高(´Д`;)ハアハア
今のところベリーのベストショットだと思います!

ベリーパワーアップ回でしたが、美希ママンとの親子愛も描かれて
相変わらず奥の深さが感じられる作品。
美希のシフォンへの愛情が、ピックルンほしいから
心からシフォンを愛する気持ちに変化していく描写が秀逸。


やられ役パインたんwww
のらりんクロッキー-pain17a
パインたんの腰のラインが…(´Д`;)ハアハア

お洋服が汚れちゃう?ワメーケちゃんのケチャップ&マスタード攻撃を
かわさずに「逃げだしちゃった」パインたん(^_^;)
あげくの果てにはピーチまで巻き添え…おいおい。
パインだから許される技だよ~とツッコんでみたりw


今週もお笑い要員だ!!
ウエスター最高!
今週のワメーケちゃんはサンドイッチ。ピーチとパインを押さえつけてご満悦のお笑い隊長w


これはいい…プリキュアサンドイッチの出来上がりだ!!
のらりんクロッキー-wameke
「プリキュアサンドです」ワメーケちゃんなぜ語調が「ごつっあん」なのかwww

死ぬほど吹いたwww
このしとはこのまま退場させるのは惜しい。
ブンビーさんに弟子入りしてぜひ生き残り術をマスターしてきてほしいもの(笑)

最後はベリーの新技でワメーケちゃん撃退。
お笑い隊長、FUKOのゲージは少しはたまったのかな?

イース様出し惜しみ、サウラーは人気薄?で次回もお笑い隊長!!
キレのいいお笑いを期待してます~(ぇ


(画像は本編より引用しました)
http://star.ap.teacup.com/applet/piece_lot_jimmy/1103/3a996b04/trackback