のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

めだかボックス 第1話「生徒会を執行する!」

2012年04月05日 17時56分14秒 | アニメ

予想以上に好感触。
九州の地理にも詳しくなれますね(笑)
ぐいぐいひっぱる子が主人公だとやっぱり活気が違います。

めだかと善吉はなんだかんだでラブラブなのね(^^)
めだかがすごく善吉を信頼してますね。
平気で下着姿になれちゃうのも安心感からか。

学園もので生徒会が舞台というのは描きやすいんでしょうね。
有言実行のめだかの支持率がすごいですね。
少々強引でもいい方向に向かえば丸く収まると。

目安箱に寄せられた相談も100%解決してるんだろうなあ。
生徒会メンバーが揃ってから本格始動かな。
キャラがどんどん増えていきそうなので覚えきれるか心配。

相談一件解決ごとに、生徒会室に花を飾るというのがほほえましいですね。
めだかの大活躍であっという間にお花でいっぱいになりそう(^^)
次回も期待です♪