のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

うたわれるもの 偽りの仮面 第1話「タタリ」

2015年10月04日 15時32分45秒 | アニメ

クオンちゃんがとっても可愛かったです(^^)
uta01a.jpg

お耳ぴょこぴょこ、しっぽの動きがたまらん~(≧▽≦)
クオンちゃん、まさか殿方のおフロをのぞくとは思わなかった^^;

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm27293943">【ニコニコ動画】うたわれるもの 偽りの仮面 1話 手足をほぐすブルブル体操</a>

記憶を失ってた主人公、ハクと名づけてもらいました。
ブルブル体操はクオンちゃんには刺激が強すぎたようですww
何をぶるぶるしてたのかは多くを語らないでおこう^^;


ハクはこれからクオンちゃんと旅するのか。
なんてうらやましい奴じゃ!
ふたり旅じゃないみたいだけど。
ウコンは結構頼りになりそう。

uta01b.jpg

見かけとは裏腹に、ハクがおそろしく体力なかったですね^^;
クオンちゃんに拾ってもらわなかったら速攻屍でした。
でも手先は器用なようで、今のところ最大のアピールポイント。
旅をしてい行く中で少しはたくましくなっていくのかな?


Go!プリンセスプリキュア 第35話「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」

2015年10月04日 13時43分50秒 | アニメ

カナタ見つかりましたね~♪
錦戸さんGJ!
しかしすべての記憶を失っていたカナタ。
あの手この手で思い出してもらおうとしたはるはるたちですが。
トワちゃん思い出のバイオリン演奏でもダメとは。
強制的に記憶消されてるのかも。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm27293844">【ニコニコ動画】忙しい人のためのGo!プリンセスプリキュア 第35話</a>

カナタの前ではるはる変身!
思い切ったことするなあ^^;
カナタ:きれいだ…(さらっと)
イケメンならでは展開ww
照れちゃうはるはるカワユス♪


OPが恒例の映画宣伝バージョンに。
CGふんだんに使ってあって、3本立て仕様とは力作。
セールスポイントの一つになってます。
ポニテちゃんの中の人が話題になってましたね。


小さいお友だちも容赦なくゼツボーグにするマジ鬼畜な敵コンビ。
フローラたちの攻撃も容赦なかった^^;
スカーレットの技で髪がチリチリになっちゃったゼツボーグ。
ちょっとかわいそうだったにゃあ^^;
一気に戦意喪失してたしヽ(;´Д`)ノ


カナタが優しい人柄のままだったのが救いでしたね。
急いては事を仕損ずる、はるはるたち方針転換。
カナタの記憶はじっくり取り戻すことに。
とりあえずは錦戸さんのところにご厄介継続か。
バイオリンもありますしね。