東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

久々の皇居ランニング!

2006年06月27日 11時35分43秒 | マラソン・ランニング

おとといの、日曜日。
久しぶり、朝、皇居まで行き、5キロ走ってきました

もともと、走るのは趣味で、
毎週日曜日の朝は皇居でランニング
と決めていたのに、ここ最近、サボってたんです。。。

GW以来でしたね~。
日曜の雨と、土曜日に飲みすぎたりと・・・
体は正直で、かなりなまっていたようで、
昨日は久しぶりに軽く筋肉痛になり気持ちよかったです

私のリズムはこうです。

毎週日曜、朝6時、池袋自宅を自転車で出発!
約30分で、竹橋に到着。
そこから皇居1周5キロを26~28分でのんびりランニング。
帰りはクールダウンのつもりでゆっくり約40分かけて自転車で帰宅。

総運動時間は1時間40分です。
かなりいい運動ですよ
毎晩、ビール漬けの私には週1回の懺悔でもありますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿